『追いかけ再生』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『追いかけ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

追いかけ再生

2007/09/10 16:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

スレ主 veterinaryさん
クチコミ投稿数:14件

ところどころクチコミにあがっていますが
あらためて確認のため質問させてください。
この機種は追いかけ再生はできないのですか?
そんな基本的な機能が本当についていないのでしょうか。
目を疑ってしまったのですが・・・。

書込番号:6738597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/10 17:13(1年以上前)

追いかけ再生はできるけど
制限事項がいろいろあるよ、ということだと思うけど。

確か、
裏録予約で録画中のものとか、
DVDに録画してるときとか、
特定の画質で録画してるときとか。

裏録とかAUTO画質とかシャープ特有の機能があって
それ自体、ちょっとイレギュラーなことだと思うし
何しろ、よくわからん制限があるのも特徴だよ。

まあぼくがシャープ持ってないから詳しくないけど
(間違ってたら誰かフォローを)
積極的にシャープを選ぶ理由はまったく無いね。

書込番号:6738761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/10 17:13(1年以上前)

取り扱い説明書をダウンロードして97ページを見ましょう。

書込番号:6738762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/09/10 17:20(1年以上前)

・デジタル放送を放送画質(HD/SD)で録画
・アナログ放送の録画
は可能です。

・デジタル放送をVR(エンコード)録画
の場合はできません。

詳しくは、シャープ全体で検索するか、
取説をDLするのが良いです。

「追いかけ再生はできない」という書込みがあるなら、
書込番号等、具体的に教えてください。


>ちょい不良オヤジさん
>積極的にシャープを選ぶ理由はまったく無いね。

人それぞれなのでいいのですが、
私に言わせると、i.LINK(TS)非搭載のメーカーを選ぶのは有り得ないです。

書込番号:6738781

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/09/10 17:37(1年以上前)

同じスレを複数立てないで。ルール違反です。

と書いている内に詳しい方のレスが。
一応書いたので。

シャープ機の追っかけ再生の制限(理解している範囲)
裏録は不可能。
表もHD/SDモード(一般にDRとかTSと呼ばれるモード)のみ可能。デジタルVR録画中は不可能。
正直使えません。
特に裏録の追っかけが一切出来ないので、この点に関してはかなり不便です。

ちなみに
パナはW録中でも可能(デジタル放送のVR録画をすると何も出来なくなりますが、DRなら便利です)
ソニーは、裏録(録画1:DR〜VR)時は、自由。表録画(録画2:DR)は不可。
東芝は、ソニーに似てますが、詳しくないのでパス。
参考まで。

書込番号:6738841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/10 17:38(1年以上前)

人それぞれ、
メーカーそれぞれ。

そりゃそうだ。

書込番号:6738846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/09/10 18:35(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん 
フォロー有難うございます。

>裏録は不可能。

↑最も大事な事を忘れてました。
(ちょい不良オヤジさんも既に書かれていましたね)

書込番号:6739005

ナイスクチコミ!0


スレ主 veterinaryさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/10 19:15(1年以上前)

みなさま詳しい情報ありがとうございました!!

書込番号:6739124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング