『DVD読込時の音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

『DVD読込時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD読込時の音

2007/12/20 05:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

スレ主 masahiko11さん
クチコミ投稿数:3件

最近購入したのですが、DVDを入れてから読込時にグォーと音が出ます。
ディスクの読込音だとは思うのですが、他機に比べて少々音が大きいような気がします。
ちょっと気になります。
皆さんのレコーダーはどうでしょうか?
お持ちの方ご意見お聞かせください、お願いいたします。

書込番号:7137598

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/12/20 12:24(1年以上前)

我が家の東芝XD71も、電源を入れた時などに、ディスクのチェックで
DVDドライブからグワーってな音が出ます。動作の方は全く問題ありません。

気にしなくていいですよ。

書込番号:7138357

ナイスクチコミ!2


Janjiさん
クチコミ投稿数:155件

2007/12/20 15:28(1年以上前)

他機がどれをさすのかわかりませんが
紅秋葉さん同様、うちも東芝(XD71・XS53)使ってますが
DVDの読み書きのときはグワーってなります。
特にDVD-Rに焼くときの起動音はすさまじいですね(笑)
もちろんPC(4台中4台)も同じ「グワーっ」です。

書込番号:7138852

ナイスクチコミ!1


スレ主 masahiko11さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/20 21:27(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
やはりそういう物なのですね。
あまり気にしないようにします。
ありがとうございました。

書込番号:7140012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング