『安かった!と思います♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

『安かった!と思います♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

安かった!と思います♪

2007/07/17 13:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

スレ主 akosugaさん
クチコミ投稿数:172件

今日、横浜の量販店で59800円のポイント18%で実質49036円でしたよ♪安いですよね?自分はもうちょっとだけ値切りましたけど(^^;

書込番号:6545506

ナイスクチコミ!0


返信する
kissy128さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/17 14:15(1年以上前)

ポイント還元と値引きは全く異なることをご理解していますか?

\59,800-の18%ポイント還元は、18%割引くという意味ではなく、
\59,800-を支払うことによって、その18%分(\10,764-)を加えた金額(\70,564-)のものを買えるということです。

つまり、\70,564-分を購入したときの割引率は、
(100-(\59,800/\70,564)×100)=15.25%となります。

従って、実質的な値引き後の価格は、
\59,800-×0.847=\50,678-です。

計算が複雑と感じられるのなら、もっと簡単に説明すると1万円の商品に100%ポイント還元と仮定すると、代金が無料になるのではなく、1万円で2万円分の商品が買える(割引率50%)になるということと同じです。

還元率はその比率が大きくなるほど割引率との乖離が大きくなりますので注意しましょう。

書込番号:6545564

ナイスクチコミ!0


スレ主 akosugaさん
クチコミ投稿数:172件

2007/07/17 14:23(1年以上前)

丁寧に分かりやすくありがとうございますm(__)mでも…もうちょっと優しい言い方してくれると良かったです。。せっかく安く買えた気がしてウキウキして書き込んだのにブルーな気持ちになっちゃいましたよ┐(´〜`;)┌

書込番号:6545579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/07/17 15:39(1年以上前)

ポイント還元で安いというと毎回のように実際の還元率とは違うという人がいますが、はっきり言ってウザイです。
買った人が満足していればそれでいいと思います。

書込番号:6545751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/17 15:48(1年以上前)

akosugaさんが今回付いたポイントを全額、ポイント還元なしズ
バリ価格商品に使えば実質49036円になるので、うまくポイン
ト使用して下さい。

書込番号:6545771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2007/07/17 16:00(1年以上前)

ポイントにポイントがつく店もあるようなんで、その辺の情報もあるといいですね。

>つまり、\70,564-分を購入したときの割引率は、
>(100-(\59,800/\70,564)×100)=15.25%となります。

半分ハズレ。

普段、10%還元の店なら、10%還元のときに使えばいいんで、18% x 0.9 = 16.2%ですな。ヨドバシなんかがこのパターン。

>ポイント還元で安いというと毎回のように実際の還元率とは違うという人がいますが、はっきり言ってウザイです。
>買った人が満足していればそれでいいと思います。

情報交換の場だからねぇ、、、
まぁ、仲良く!

書込番号:6545813

ナイスクチコミ!1


スレ主 akosugaさん
クチコミ投稿数:172件

2007/07/17 17:06(1年以上前)

ありがとうございます♪ポイントは有効に使いたいと思います(^o^) 横浜西口のヨドバシカメラなんで欲しい人は行ってみるといいと思います♪自分は58000円の18%ポイントまでイケたので!

書込番号:6545973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング