『どうしたらいいんだ〜(号泣)。』のクチコミ掲示板

2007年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

『どうしたらいいんだ〜(号泣)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

どうしたらいいんだ〜(号泣)。

2007/07/29 19:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

クチコミ投稿数:290件

最近このレコーダーとPS3を買ったんですけど、テレビ(アクオスBD1)とどのように接続していいか困ってます。テレビにはHDMI端子が一つしかないので、どちらかを別の端子で繋がなければなりません。みなさまのアドバイスをお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:6589110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件

2007/07/29 20:00(1年以上前)

HDMI端子だけで接続したいのなら↓このカテゴリでどうぞお好きなのを・・・

ホーム > 家電 > AVセレクター
http://kakaku.com/sku/pricemenu/avselector.htm

書込番号:6589282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/07/29 20:12(1年以上前)

どちらかD端子で繋げるかHDMIセレクターを使うかでしょうね。
DVI端子へ繋げる方法も可能かも。

書込番号:6589320

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/29 20:24(1年以上前)

セレクターが一番オーソドックスですが、
お金を掛けたくない、切り替えをTVで行いたいと言うことでしたら、
AC52は、D端子+音声
PS3をHDMI
とし、DVDのソフトはPS3で見て、録画したDVDやHDDはAC52で見るのが良いと思います。

DVDのソフトはD端子再生ではD2相当に出力制限されます。
HDMIなら、アプコン(D4出力)できます。
録画品は、何れの出力もD4出力が可能です。

書込番号:6589360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2007/07/30 16:46(1年以上前)

ヨドバシの店員さんもPS3はHDMIでレコーダーはD端子で繋ぐのがいいんじゃないか?との勧めもあり、このパターンでいってみようと思います。結局テレビにHDMI端子が二つ付いてれば問題ない話しだったのに…(>_<)

書込番号:6591808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC52をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング