『BD-HP20』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『BD-HP20』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

BD-HP20

2007/09/26 01:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

スレ主 yj5m-hsさん
クチコミ投稿数:9件

BD-HP20が出るらしい

書込番号:6799728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/09/26 03:15(1年以上前)

ホント?。

書込番号:6799931

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/26 03:50(1年以上前)

へぇ〜。また来週も幕張に行かなきゃな〜。

書込番号:6799956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/26 04:55(1年以上前)

でも,又1層でしかも自社製品以外との互換性皆無だったら,シャープ信者はドン引きだな。

書込番号:6799996

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/26 09:55(1年以上前)

> 自社製品以外との互換性皆無

個人的には、此処で一気に引きましたね。。

期待してただけに。

書込番号:6800393

ナイスクチコミ!0


halmakoさん
クチコミ投稿数:248件

2007/09/26 16:45(1年以上前)

でましたね、BD-AV1&BD-AV10
AV1はまたも1層・・・

BD-HDW15&BD-HDW20もでたけど高いしH.264なし
なんかプレイヤー用途ねらってるのかHDMI関連だけって感じですね

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/19544.html

書込番号:6801325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/28 01:39(1年以上前)

過去のシャープ機の経緯からすると、Rec-POTやD-VHSとのi-link(TS)入出力対応
の可能性はあると思います。ネットのレビュー待ちながら、期待大。

ソニーの新機種が、i-link(TS)入出力非対応で、それ目当ての方の購入候補からほぼ外れた
以上、期待大。

まあ、仮にシャープ機のみ対応でも、ハイビジョン対応DVD・HDDレコーダーは累計販売台数は、
ソニーよりシャープの方が上なので、喜んでる人は多いと思うけど。

恐らく、非公式ながらRec-POTやD-VHSとのi-link(TS)入出力対応は、ズバリあると見ています。
この辺がクリアできていないと、ブランド力でソニーに劣るシャープ機が、ブルーレイディスク
レコーダーで、ソニーに勝つ事は、不可能だと思います。

書込番号:6807108

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング