『本機で、VHS⇒DVDの変換ができますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 5月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

『本機で、VHS⇒DVDの変換ができますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

大分前に買って、地デジTVと重ねたまま、真面目に使っていません。今必要が生じて、本機で可能なら、VHS⇒DVDの変換(焼き直し)をしたいのですが、できますでしょうか?またその時間は、実時間がかかるのでしょうか?
経験者の方宜しくご教示ください。

書込番号:21010033

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/01 11:37(1年以上前)

VHSデッキで再生して、レコーダーにつないでHDDに録画します。

その後必要に応じてそれを編集してから、DVDに焼くのが良いと思います。

実時間がかかります。

書込番号:21010093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/01 11:40(1年以上前)

本機はVHSが再生できますので、デッキは必要ないですね。

書込番号:21010104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/07/01 11:43(1年以上前)

質問する前に、ACV52の取説は熟読したのか?

書込番号:21010116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2017/07/01 14:36(1年以上前)

皆さん、早速のご教示有難うございます。
あの地震で取説もどこかへ消えて、皆様のお世話になりました。
希望が持てましたので、前進してみます。

書込番号:21010553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/01 15:01(1年以上前)

>アンクル・トム_2さん

取説はシャープのホームページからダウンロードして見ることができます。
135ページを参照してください。

書込番号:21010614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACV52をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング