『使用に最適ですか?』のクチコミ掲示板

2007年 8月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

『使用に最適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使用に最適ですか?

2009/01/04 09:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

クチコミ投稿数:5件

初めて購入予定のDVDレコーダーです。 使用目的は地デジテレビの予約録画と、W録画中のHDD録画分の視聴とHDD録画分のDVDへの録画です。DVDへの録画は、画質よりも作業時間優先です。また、HDD録画分は、視聴及びDVDへの録画後は消去予定です。他に、できれば、W録画中または、録画中に外部入力でVHSからHDD録画が可能かどうか。教えてください。当製品を選択した理由は価格です。他の製品で良い物があればご紹介下さい。HDDの容量は大きい方がいいと思います。視聴及びDVDへの録画作業がたまると思います。また、知識等初心者レベルですのでお願いします。

書込番号:8882812

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/04 09:21(1年以上前)

この内容なら、パナ機がベストと思います。

録画中の自由度が高いのは、パナ機です。シャープ機は、全メーカー中で最もキツいです。

パナ機でも、ダビング中には、出来ないことは多いです。

書込番号:8882854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/04 09:40(1年以上前)

ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

書込番号:8882911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/01/04 09:48(1年以上前)

>当製品を選択した理由は価格です。
>HDDの容量は大きい方がいいと思います。

あぶないあぶない、落とし穴に落ちるところでした。

AVC録画に対応していない旧型機ですからDRモード専用。
HDDやBDに保存するときに、容量を大量に消費します。
このレコーダーの1テラHDDの録画時間は、AVC録画の320Gとあまり変わりません。

>画質よりも作業時間優先です。また、HDD録画分は、視聴及びDVDへの録画後は消去予定です。

DRしか使わない、高画質絶対なら、最適かもしれないんだけどね。

書込番号:8882942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/01/04 09:53(1年以上前)

>録画中に外部入力でVHSからHDD録画が可能かどうか。

可能でも、実用的でなければ意味が無い、
VHSのメディア化なら、ソニーのBDレコーダーでBDに保存するのがベストですよ。

書込番号:8882963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二代目迄もが!! 3 2010/09/30 13:25:54
シャープはなぜこんな作品を作った? 3 2010/08/09 18:51:32
最悪レコーダー 保障期間中に壊れる 修理しても又壊れた 4 2009/05/06 18:24:37
使用に最適ですか? 4 2009/01/04 9:53:23
ダウンロード 2 2008/10/04 22:52:46
再生不能 1 2009/02/15 14:34:02
発熱 7 2008/07/20 8:00:19
音声付き早見は出来ますか。 2 2008/03/09 16:46:29
新型機 5 2008/03/05 7:35:25
初歩的な質問 1 2007/10/26 4:41:32

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング