『最悪レコーダー 保障期間中に壊れる 修理しても又壊れた』のクチコミ掲示板

2007年 8月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

『最悪レコーダー 保障期間中に壊れる 修理しても又壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

スレ主 meron3154さん
クチコミ投稿数:2件

最初の修理でハードを替えたが又すぐ壊れ 次はハードと基盤を変えたが又壊れた!又修理に出すけど本当に治るのか疑問 欠陥だと思う

書込番号:9500100

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/06 10:48(1年以上前)

ご愁傷様です。
この状態なら、早めに換金か他社(パナかソニー)への変更依頼を行った方が良いと思います。
シャープの場合、一度トラブルが出ると、続く傾向が有りますし、第一、2度も続けば安心して使えなくなります。早めの対応が気分的にもスッキリすると思います。

書込番号:9500148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/06 11:37(1年以上前)

こんにちは、逆転の発想ですが保証期間内なので、再度修理や返品が出来ます。
保証期間内を過ぎれば有料修理で返品が出来ない。
返品して他社の物にする事をお勧めです、パナが無難です。
ソニーや東芝も大丈夫だと思います。

書込番号:9500383

ナイスクチコミ!1


スレ主 meron3154さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 14:09(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん白い恋人さんアドバイス有難うございます!
メーカーにかけあってみます!

書込番号:9501041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/06 18:24(1年以上前)

いや、だから皆さんの話をよく聞いてください。
メーカーに掛け合っても仕方ないので、販売店に掛け合って他社に変えた方がいいと言っておられます。
シャープが他社製品に交換できるわけはありません。

書込番号:9502358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二代目迄もが!! 3 2010/09/30 13:25:54
シャープはなぜこんな作品を作った? 3 2010/08/09 18:51:32
最悪レコーダー 保障期間中に壊れる 修理しても又壊れた 4 2009/05/06 18:24:37
使用に最適ですか? 4 2009/01/04 9:53:23
ダウンロード 2 2008/10/04 22:52:46
再生不能 1 2009/02/15 14:34:02
発熱 7 2008/07/20 8:00:19
音声付き早見は出来ますか。 2 2008/03/09 16:46:29
新型機 5 2008/03/05 7:35:25
初歩的な質問 1 2007/10/26 4:41:32

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW80をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング