『DVDの読み込みができなくなりました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

『DVDの読み込みができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDの読み込みができなくなりました。

2011/07/20 18:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

スレ主 GEtuさん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させてもらいます。 

最近HDDのほうが容量いっぱいになってきてデータを消したくないものをDVDに書き込もうとしたのですが、録画用のDVD−R(MITSUBISHI製で以前は読み込みも書き込みもできていました。)を入れると「キュイーン・・・ピーガガ」とした音が何度かした後「ディスクを読み込めませんでした」とテロップが出てきてしまい、読み込めないので書き込むことができなくなってしまいました。

 CDは、読み込み・再生することができる状態です。

同じような症状が出た方がおりましたら、どのようにして直されたか教えてください。修理に出したのであれば、期間がどのくらいかかったか、どのくらいの値段で修理ができたか解答していただけるとありがたいです。

 保障はすでに一年間過ぎているのできかなくなっています。

書込番号:13275999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/07/20 19:56(1年以上前)

家電修理については専門業者に聞けば良いと想います…。

ハローページで最寄りの家電修理受ける業者探し電話で問い合わせしては?

部品取り寄せ交換で部品代+工賃で通常直ると思う…。




書込番号:13276228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/07/20 20:12(1年以上前)

故障と決めつける前に、録画用DVD-Rを他メーカーに変えたりして試されましたか?

書込番号:13276291

ナイスクチコミ!1


スレ主 GEtuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 22:35(1年以上前)

satorumatuさん・あさりせんべいさん、お答えありがとうございます。

・家電修理業者業者の人に電話すると言うのは、思いついてなかったので電話してみます。

・DVD-Rなのですが、他のメーカーのには変えて試してないのです。ですが、前読み込めていたアニメのDVD(正規の商品です。)も読み込みできなくなっているので、多分ほかのでも無理だとは思います。

書込番号:13277017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング