『DVD読み込み不可能』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『DVD読み込み不可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD読み込み不可能

2010/10/04 10:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

スレ主 runminさん
クチコミ投稿数:2件

レンタルDVDを読み込み時に、カチャカチャと音がなって、
本編までたどり着かなかったり、途中で停止になったりしてたので、
トラブル対応策を試してみましたが、一度回復しただけで、
やはり読み込みがほぼ出来なくなってしまいました。
パソコンでは読み込みができます。
修理をお願いするつもりですが、保証期間は過ぎているので、
費用がいくら位かかるのか不安です。
大体の修理代金がわかる方がいらっしゃれば、教えていただけますか?

書込番号:12009332

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/10/04 10:22(1年以上前)

故障修理というのは個別に料金が大きく違いますので、正確な答えは出ないと思いますが、昨年、日立のレコーダを修理に出したとき、29000円といわれました。
その後、修理する代わりに最新型と交換しないかといわれ、承諾しました。
性能は上りましたが、前機種には有った早回し再生が出来なくなり、DVD-RAMは使用できなくなりました。

書込番号:12009361

ナイスクチコミ!0


スレ主 runminさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/04 14:09(1年以上前)

ありがとうございます。
結構高いんですね〜。
修理するか迷ってしまいます。

書込番号:12010036

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/10/04 14:21(1年以上前)

追伸:なぜ修理に出そうかと思ったかというと、HDDに録画が大量に有り、それを消したくなかったからです。
新品に換えたとき、それをレコーダに録画状態にはできないということで、100枚のDVDに録画されて戻ってきました(ちなみに3ヶ月待たされました)。

書込番号:12010070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/05 01:39(1年以上前)

DVDに焼いてくれたんだ
サービスマン大変だったろうね

書込番号:12013238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング