『DV-AC72は DV-AC52 との違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『DV-AC72は DV-AC52 との違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DV-AC72は DV-AC52 との違いはなんですか?

2007/10/10 23:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

スレ主 sanupooさん
クチコミ投稿数:18件

購入検討しておりますが違いがわかりません。形とか色とか発売時期のちがいですか?機能的な違いはあるのでしょうか?価格的にも同じようなので・・・・・。初歩的な質問ですいません。

書込番号:6854525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/10/10 23:56(1年以上前)

AC72は52をスペックダウンさせた物で,52より性能が落ちています,52が変えるなら
型落ちしているので,安く買える分52の方がお得ですが,シャープはIリンク関連が優れて
いる事を除いて,性能は故障が多くパナ並に低機能と化しつつあるので,買うのは止めた方が
良いよ。

書込番号:6854733

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanupooさん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/11 00:07(1年以上前)

こちらで質問するのも変かも知れませんが、ズバリ4万台〜5万台の入門機種でおすすめはなんですか?個人的主観で構いません。参考にさせて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:6854788

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/10/11 00:13(1年以上前)

4〜5万だとそもそも新品のDVDレコーダーを買えません。
(通販だと買えますが…)

5〜6万ならパナのDMR-XP11や東芝RD-E300が買えますが、E300は初心者向けとは言えません。
ソニーD700も初心者の方にはオススメですが、予算6万だと厳しいです。

書込番号:6854816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/10/11 00:22(1年以上前)

金が無いならここで買え。

http://www.sofmap.com/tenpo/event/5200000.htm

書込番号:6854850

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanupooさん
クチコミ投稿数:18件

2007/10/12 11:37(1年以上前)

D700も検討してみます。ご指導ありがとうございました。初心者で色々と皆様にご迷惑おかけして申し訳ございません。みなさんの返信は購入の参考におおいに活用させていただきます。ありがとうございます。

書込番号:6859336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング