『16:9アニメを録画して見たらまれに4:3に圧縮されてます。』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『16:9アニメを録画して見たらまれに4:3に圧縮されてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

クチコミ投稿数:11件

すいません、質問しますね。


この機種を買って半年立ちますが、元々16:9サイズで製作されたアニメを録画で見ていたらごくまれに4:3サイズに圧縮されてフルサイズで見れません。
幸い、サイドカットにはなってません。
ちなみに発生しているアニメはコードギアス、マクロスFです。
ドラマは発生はしていません。

接続はHDMIケーブル接続(1125i)で接続しているTVはAQUOSのLC20-D10の20V型です。


どうしてでしょうか…。
分かる人は教えて下さい。


よろしくお願いします。f

書込番号:7961235

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/06/19 17:45(1年以上前)

おそらく、ソフト(ファーム)のバグです。一度リセットして様子を見て、だめなら修理と思います。

書込番号:7961390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/06/20 00:27(1年以上前)

すいません、貴重な情報をありがとうございます。
そうなんですか…。H
お知らせを見ましたらソフトウェアは更新を一回しています。

とりあえず設定リセットをしてみて様子を見ます。



それでまたなるようでしたらサポートセンターで聞いて、修理が必要でしたら修理をします。

書込番号:7963298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/20 01:01(1年以上前)

先程、設定リセットをしましたがソフトウェア更新のせいか、かなり雰囲気が変わりました。


後、予約録画をする時は番組の始まる一分前にします。
そうしないとこの機種は始めの部分が消去出来ない時があるからです。
多分、それが原因かな…。
いや、予約録画の時間どおりに予約して一回、この症状になりましたね。


本当に貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:7963423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング