『DVDドライブ壊れました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『DVDドライブ壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ壊れました

2009/03/24 18:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

クチコミ投稿数:3件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の満足度2

ちょうど購入してから、一年保障の切れた、2月でした。
TVの放送の多くが、録画制限?(正確な用語を今は面倒ではしょります)一回の頃の録画が多いためDVDの書き出しが微妙に不安定なのもあり、HDD内に入れたままにしてあったんですが、
DVDドライブの故障で、
DVDの書き出しもできない為、
修理に出して消えてしまうなら、DVDは別に見ることができるからと、
HDD録画と再生のみで使っています。

書き出しができないので、容量を抑えるために
録画予約のクオリティー指定を軽いものにしておくと、
HDD録画の再生時に、録画画面に、切り替わってしまって、見られないのが痛いです。

書込番号:9297432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/24 18:53(1年以上前)

AC72のほかに
レコーダーはお持ちですか?

AC72は後ろにi-link(TS)端子があるから
AC72のHDDに録画モードHD/SD(AUTO)で録画した番組だったら
この端子を使って他のレコに逃がすことができます
(一例:パナDMR-BW750・シャープBD-HD22)

だから一応
i-link(TS)端子のあるレコをお持ちだったら
逃げ道はあるってことなんですが…

書込番号:9297477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/24 19:00(1年以上前)

DVDドライブ交換だけではHDD内のデータは消えないはずですよ。
これからこの手の機器を購入される際は、是非とも長期保証にご加入して下さい。

書込番号:9297507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の満足度3

2010/03/07 10:54(1年以上前)

ウチのトコもDVD書き出しがダメになりました。
20枚以上纏めて書き込んだDVDを再生したトコ、ぜ〜んぶブロックノイズ(泣)。
もうシャープ製品は買えません。
長期保障、大丈夫かなぁ〜。

書込番号:11047253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の満足度2

2011/08/25 17:37(1年以上前)

友人宅で、同じの使ってました。
やっぱり、DVDドライブが使えなくなっていました。

録画が捨てられずに、今も使っていますが、
どんどん、録画可能時間が減って、消すのが大変です。

書き出しできないと辛いですよね。

書込番号:13417306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の満足度2

2013/12/07 03:47(1年以上前)

DVDドライブの交換をして今は元気に動いています。
i.LINKの情報もありがとうございました。

書込番号:16925130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング