『地デジ対応_?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

『地デジ対応_?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ対応_?

2010/03/07 07:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1

スレ主 com価格さん
クチコミ投稿数:96件

この機械アナログテレビにつないだら地デジみれますか?

書込番号:11046534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/07 07:55(1年以上前)

テレビに外部入力があり、地上デジタルを受信できるアンテナ環境があれば可能です。
HDDを搭載していないのは承知していますよね?

書込番号:11046549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/03/07 11:55(1年以上前)

>この機械アナログテレビにつないだら地デジみれますか?

その質問に忠実に答えれば「はい、見れます」となります。
地デジチューナとして使うならいいですが、録画もしたいのならお勧めはしません。HDDが内蔵されていないので、録画する機械としては非常に不便なものです。

書込番号:11047543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/03/07 12:01(1年以上前)

単純な地デジチューナー代わりならもっと安いのがあるし
録画もするならHDD内蔵していないと使い勝手はVHS並みです

録画もするなら5万以下でHDD付きBDレコーダーもあるから
そういうのを検討したほうが良いです
http://kakaku.com/item/K0000048392/

書込番号:11047578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/07 12:17(1年以上前)

ここでは評判が芳しくないようですが
実際に買ってみたら
そんなに悪くなかったです。

BDプレヤーや地デジチューナーを
買うぐらいなら
この機種は買い得感が高いと思います。

…確かに起動は遅いですが。

書込番号:11047649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング