『DV-ACW90/85/82』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

『DV-ACW90/85/82』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DV-ACW90/85/82

2008/05/04 21:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

スレ主 uparupaupさん
クチコミ投稿数:16件

DV-ACW90/85/82を使っている人いませんか?使っていて不具合などがあった方どんな事が起きましたか?

書込番号:7762279

ナイスクチコミ!0


返信する
ムリ太さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/06 23:33(1年以上前)

購入して約1ヶ月になりますが・・・
電源を入れるとキュィーーーーーン的な音が鳴りやみません
いわゆる電源系統の唸り音のような気がするのですが
(ま、まさかファンなんか搭載してないですよね)

どなたかお使いの方、同じような症状に見舞われておりますでしょうか?

書込番号:7773073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/05/07 12:18(1年以上前)

>(ま、まさかファンなんか搭載してないですよね)
ファンの付いていない、HDDレコなんてあるんですか?

書込番号:7774694

ナイスクチコミ!1


ムリ太さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/07 13:11(1年以上前)

あっ・・無知をさらけ出したようですか
ということは、あの音はおそらくFANであって
ということは、我慢するしかないと・・・(残念)

もう1台あるHITACHI製(DV-DH250D)はほとんど音がしないものですから
てっきりFANは無いものと思い込んでいました、すみません。

書込番号:7774851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/05/07 13:53(1年以上前)

HDDやCPU+画像処理チップと発熱源の集合体ですから、
最低でも排熱FANは付いていると思います。
HITACHIが熱に弱いとかいわれるのも、その辺関係あるのかも。
ムリ太さんの感じる煩さが、どの程度のものかは分かりかねますが、
”キュィーーーーーン”だと異常かもしれません。

書込番号:7774963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2008/05/07 14:05(1年以上前)

>電源を入れるとキュィーーーーーン的な音が鳴りやみません

字面からするとHDD的な音ですね。
兄曰く「WesternDigital的な音だね」とか。
購入1ヶ月だったらダメモトで購入店に初期不良で相談してはどうでしょう。
交換してもダメなら諦めるしかありません。
音って人によって聞こえ方が違いますし、ロットによって採用されているデバイスが違う場合があるので、根気よく何度も交換すればいつかは気にならない個体に当たるかもしれませんが。

書込番号:7774997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW85をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング