『2番組同時録画中の再生について』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

『2番組同時録画中の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2番組同時録画中の再生について

2008/07/20 07:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

スレ主 ppc99さん
クチコミ投稿数:5件

この機種の購入を検討しています。
この機種は、2番組同時録画中している最中に、
すでにHDDに録画してある番組を再生することは可能ですか?

書込番号:8101427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/07/20 09:38(1年以上前)

デジタル放送を〔HD/SD以外〕の録画画質で録画している時は再生できません。
上記以外、つまりアナログ放送の録画中及びデジタル放送を〔HD/SD〕の録画画質で録画中は再生できます。

W録の組み合わせとしては、
1.表録画:デジタル放送を〔HD/SD〕    裏録画:デジタル放送を〔HD/SD〕
2.表録画:デジタル放送を〔HD/SD以外〕 裏録画:デジタル放送を〔HD/SD〕
3.表録画:アナログ放送            裏録画:デジタル放送を〔HD/SD〕

以上の3通りがあります。
(裏録画はデジタル放送を〔HD/SD〕のみ可能)

このうち、2.のみ同時録画再生が出来ません。

※デジタル放送を〔HD/SD以外〕の録画画質で録画可能なのは表録画だけなので、
 表録画でデジタル放送を〔HD/SD以外〕で録画していなければ可能という事です。

取説をDLしてみて下さい。107ページに載っています。

書込番号:8101731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/07/20 10:01(1年以上前)

一点横から補足。
裏録の追っかけ再生は一切出来ません。

W録画を含む録画中の使用制限が軽いのは、パナ機です。

書込番号:8101799

ナイスクチコミ!0


スレ主 ppc99さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/20 12:39(1年以上前)

>ハヤシもあるでヨ!さん 
>エンヤこらどっこいしょさん 

御回答ありがとうございました。
改めて他社製品(パナソニック等)とよく比較してみたいと思います。

書込番号:8102366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速ダビング 16 2012/11/09 21:47:36
ビデオ動画再生について 0 2010/05/10 21:01:38
購入を検討中です。 3 2010/01/22 1:27:17
どなたかアドバイスを!! 3 2010/01/06 9:14:02
アナログテレビで使えますか 1 2009/04/24 20:23:12
DV-AC82との違いは・・・? 9 2009/04/11 2:49:10
何を買ったら?? 10 2009/03/24 21:28:01
基本的な質問 5 2009/02/20 12:59:00
実家用に購入しました♪ 2 2009/01/18 16:57:47
アップデートディスク 3 2009/01/18 17:26:56

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング