『HDDからDVDへダビング後』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

『HDDからDVDへダビング後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDからDVDへダビング後

2008/10/13 16:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

クチコミ投稿数:4件

初めての投稿です。
初歩的ですみません。
先日、DV-ACW82を購入しデジタル放送をHDDへ録画しました。
それをDVDへダビングした後、録画(ダビング)できたかどうか早速ACW82で見た所だめでした。
他レコーダーでは再生可能でした。(son○製)
何が原因なのでしょうか?
ダビング10とかDVDのCPRM対応など関係があるのでしょうか?

書込番号:8494805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件

2008/10/13 16:20(1年以上前)

作成した機器で再生不可で他の機器で再生OK?
普通逆だと思うのですが・・・。

書込番号:8494834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/13 16:27(1年以上前)

早々、ご回答ありがとうございます。
もう一度良く調べてみます。
(親戚から聞かれたもので・・・・すみません)

書込番号:8494860

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/13 16:33(1年以上前)

>先日、DV-ACW82を購入しデジタル放送をHDDへ録画しました。
>それをDVDへダビングした後、録画(ダビング)できたかどうか早速ACW82で見た所だめでした。

多分逆ではないかと思いますが、逆の場合はファイナライズしたかどうかの確認ですね。

>(son○製)

価格comは伏字禁止ですので、店名やメーカー名などは明示しましょう。
また、機種名もわかればレスは付けやすいと思います。

書込番号:8494885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/10/14 06:52(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。
他機でファイナライズ後、ACW82で視聴出来ました。

書込番号:8498129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速ダビング 16 2012/11/09 21:47:36
ビデオ動画再生について 0 2010/05/10 21:01:38
購入を検討中です。 3 2010/01/22 1:27:17
どなたかアドバイスを!! 3 2010/01/06 9:14:02
アナログテレビで使えますか 1 2009/04/24 20:23:12
DV-AC82との違いは・・・? 9 2009/04/11 2:49:10
何を買ったら?? 10 2009/03/24 21:28:01
基本的な質問 5 2009/02/20 12:59:00
実家用に購入しました♪ 2 2009/01/18 16:57:47
アップデートディスク 3 2009/01/18 17:26:56

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング