『番組表』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表

2009/09/15 00:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

クチコミ投稿数:6件

ド素人なので、ご教授願います。
HDDへの録画を番組表からしようとしたところ、画面に「番組情報が取得できない」というような内容が表示され、番組表から録画できませんでした。
この原因は何でしょうか?素人質問で申し訳ありません。

書込番号:10155056

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/09/15 00:42(1年以上前)

分かりませんが、他の番組もすべてだめならファームのバグでしょう。
一度リセットしてみては?
たぶん、電源ボタンの長押しで出来ると思います。
再起動後もだめなら故障です。

書込番号:10155113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/09/15 13:18(1年以上前)

購入したばかりの商品ならチャンネル調整したのでしょうか?
チャンネル調整が済んでいなければ番組表は取得されません。
ちなみにレコーダーのチャンネル調整は全チャンネル正常でしょうか?
後、気になるのですが地上デジタルかBS・110CSのどちらが取得できないのでしょうか?

書込番号:10156950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/15 15:01(1年以上前)

番組情報が取得できないのは、地上デジタルです。チャンネル設定は済ませ正常でした。
先程、リセットしてみましたが、NHK教育等が全くの空欄で番組タイトルも出てこない状態です。
ちなみに、番組表の取得時間に本体の電源が入っていると、うまく取得できないのでしょうか?

書込番号:10157262

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/15 21:10(1年以上前)

シャープ古来のものです。
または、隣接地域など、運良く夏の間EPG取得だけ
入感していたNHKテレビや民放のサテライト局
別のチャンネルでないか注意しましょう。

書込番号:10158732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/16 23:55(1年以上前)

先程、改めて番組表を見てみるとしっかり表示されました。
恐らく、取得時間に電源が入っていたのが原因かと。
ご回答、有難う御座いました。

書込番号:10165429

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/16 23:58(1年以上前)

電源が入っていないと取得できませんが。

書込番号:10165452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング