『TVの予約ランプが消えません。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW25

5倍長時間フルハイビジョン録画/AQUOS純モードを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW25シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオークション

『TVの予約ランプが消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW25」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW25を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TVの予約ランプが消えません。

2008/09/24 23:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW25

スレ主 mami1208さん
クチコミ投稿数:4件

AQUOSのBD-HDW25とLC-32D10とを繋いでいます。
i-linkで予約したつもりだったのですが、
録画リストには何も録画されていないと出て(HDD残量44時間43分)予約リストにも何もなし、
なのにTVの前面にある予約ランプが点灯したままです。
これは録画されていないという事でしょうか?
そして、どうすれば予約ランプが消えるのでしょうか?
それと、録画リストのところでは、HDD残量44時間43分と出るのですが、
リモコンのディスク残量というボタンを押した時は63時間8分と出ます。
この差は何なんでしょうか。
先日ブルーレイを買って繋いだばかりなのでわからないことばかりで困ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:8407426

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/24 23:44(1年以上前)

HDW25はiLinkによるハイブリッド録画は出来ないはずですよ。
ファミリンクによる録画はあくまでもHDMI経由で予約情報をHDW25に送ってHDW25のチューナーで録画するものです。

録画残量時間はあくまでも目安(放送のビットレートにって変わります)ですが、
HDD残量44時間43分というのはDR(HD)での残量だと思いますが、確か現在放送されている
放送波(SDならSDで)での残量が出るのではなかったかと思います。

書込番号:8407761

ナイスクチコミ!1


スレ主 mami1208さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/24 23:55(1年以上前)

あ、ごめんなさい、間違いました。
ファミリンクで予約したつもりでした。

残量は見てる番組によって違うんですね。
知りませんでした、ありがとうございました。

書込番号:8407857

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/25 00:29(1年以上前)

TVのアクオスのほうは持っていないのでわかりませんが、おそらく予約の取り消し等が出来ると思いますので
取説で確認してみてください。
ファミリンクがうまく機能していないような感じですので、とりあえずはレコーダー本体で予約をしてみてください。
あとはファミリンクの設定(TV側とHDW側)を見ないといけないとは思いますが。

書込番号:8408093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW25
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HDW25をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング