『録画について教えてください。お願いします!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW25

5倍長時間フルハイビジョン録画/AQUOS純モードを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW25シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW25のオークション

『録画について教えてください。お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW25」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW25を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW25

クチコミ投稿数:2件

@録画画質について
Aスカパーの録画について
説明書を読んだんですが理解できなく、困ってます(泣)
どなたか教えてください(><)

@録画画質について
DRでしか録画できなくなってしまいました。(裏録ではないです。)
前はDRか5倍か3倍でHDDに録画してたのですが、
ある日から5倍などDR以外で録画を始めると、録画の表示は赤く光るのですがカウンターは進まず、停止ボタンを押すとフリーズしてしまいます。
結局、録画はされてないです。
(停止ボタンを押さなくても何時間後には勝手にフリーズしています。)
リセットして電源を押すとまた使えるのですが、またDR以外で録画しようとすると同じ状況になります。
故障でしょうか?

Aスカパーを契約しているのですが視聴は出来るのですが録画ができません。
取説通り、外部入力でL1にしてるのですが録画できません。
視聴は問題なくできます。
こちらも録画すると@のように録画のところは赤く光るのですがカウンターは進みません。


どちらかだけでも、少しだけでも、何かわかる方はぜひ教えてください!
どうか宜しくお願い致します!!!!

書込番号:9379637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/11 19:01(1年以上前)

完全に故障でしょう。

書込番号:9379675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/11 19:05(1年以上前)

シャープは持ってないけど

裏録でもないのにDR以外で録画できなくなったり
外部入力からの録画ができなくなったり
リセットしても症状が改善されないことから
HDW25の不具合のような気がします

保証書には出張修理ってなってると思うから
販売店に連絡してシャープに見てもらっては?

なおその際はビデオカメラをお持ちならビデオカメラで
持ってなければデジカメや携帯でもいいから症状を動画で残しておけば
お話はスムーズに進むのではと思います

まあ再現性の高い症状のようだから
実際に状況を見てもらえばいいんですが一応…

書込番号:9379695

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/04/11 19:12(1年以上前)

リセットして状況が変わらないようなら故障だと思います。

書込番号:9379723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/15 13:12(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました!
お返事遅くなってすみません><
昨日シャープに電話して1度見ることになり、今日ヤマトさんが引き取りに来ました。
まだわかりませんが、たぶん故障だと思います(泣)
2月に買ったばかりなのに(泣)

皆さんありがとうございました!

書込番号:9397409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW25
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HDW25をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング