『対応の録画用Blu-rayディスクについて』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HD22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HD22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HD22のオークション

『対応の録画用Blu-rayディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HD22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HD22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HD22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

対応の録画用Blu-rayディスクについて

2009/09/23 03:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HD22

クチコミ投稿数:2件

今まで3種類くらい試したんですが、すべて「ディスクを読み込めませんでした」とゆう表示がでてトレイが戻ってしまいます(;_;)

取説に書いてる対応ディスクのはずなんですがぁ…(;・Д`)ノ

具体的に、何のディスクが使えるのか教えてください!
安い方がいいんで
TDKとかパナソニックだと嬉しいです(>_<)

ちなみに…BD-Rを探してます。。。

書込番号:10197641

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/23 04:34(1年以上前)

不具合ではないでしょうか?
同一機種でパナ・ソニー・TDKの1〜4倍速使っていますが、読めないことはほとんど無いです。

書込番号:10197669

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/23 08:11(1年以上前)

あるなら、我輩の欠陥機みたいに部品すら止まってなくて、
ピックアップにもろに体当たりしてたくらいの可能性かと(^^)
さすがシャープ品質というところで。

書込番号:10198006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/23 08:19(1年以上前)

ちなみに定番はパナかソニーです

ただインクジェットプリンタ対応のものとなると
ソニーの4倍速BD-Rがぼくのプリンタ(EPSON PM-A840S)で印刷できなかったので
パナのほうをおススメします

JOKR-DTVさん

相当根に持ってるんですねえ…(笑)

書込番号:10198033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/25 18:04(1年以上前)

回答ありがとうございます!電機屋に持って行ったら、ドライブ?とゆうのがダメになってると言われて結局修理にだしてきました(>_<)
戻ってきたらまた手持ちのBlu-rayディスク試してみます!

書込番号:10211369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HD22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HD22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HD22をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング