『BD再生について』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDV22

5倍モードやAQUOS純モードを備えたVHS一体型BDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDV22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDV22のオークション

『BD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDV22」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDV22を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDV22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BD再生について

2015/02/07 23:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDV22

スレ主 ma0606さん
クチコミ投稿数:23件

HDDに予約録画中にDVDの再生は出来るのですが、BDは再生されないのですが、設定等で再生出来るようになりますか?

書込番号:18450796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/08 07:21(1年以上前)

できません。
説明書にも書かれています。

書込番号:18451459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma0606さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/08 09:31(1年以上前)

ありがとうごさいました。

説明書も確認してみました。

書込番号:18451800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/08 13:32(1年以上前)

買い増しすれば(今じゃほぼありえないから)

書込番号:18452744

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma0606さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/08 14:50(1年以上前)

買い替え等検討してみます。

書込番号:18453051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDV22
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDV22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月25日

AQUOSブルーレイ BD-HDV22をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング