『B-CASカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥450,000

タイプ:ブルーレイレコーダー BDZ-S77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品はブルーレイディスクレコーダーです。DVDメディアに録画することはできませんのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

BDZ-S77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月10日

  • BDZ-S77の価格比較
  • BDZ-S77のスペック・仕様
  • BDZ-S77のレビュー
  • BDZ-S77のクチコミ
  • BDZ-S77の画像・動画
  • BDZ-S77のピックアップリスト
  • BDZ-S77のオークション

『B-CASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-S77」のクチコミ掲示板に
BDZ-S77を新規書き込みBDZ-S77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

B-CASカード

2003/12/31 16:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-S77

スレ主 wowoさん
クチコミ投稿数:45件

デジタルWOWOWなどの有料サービスと契約するとB-CASカードが登録されますが、これって大体一契約しかしませんよね?だから、テレビで見たい時や、ブルーレイに録画したい時はいちいちカードをテレビからレコーダーに差し替えなければならないですよね。どうにかしてカード差し替えしなくても両方で視聴出来る方法を実現して欲しいと思いますが。
なんかいい方法は無いものでしょうか?

書込番号:2291806

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろぽんぽんぽんさん

2003/12/31 16:38(1年以上前)

2台分契約する。
ブルーレイをとうして見る。

書込番号:2291824

ナイスクチコミ!0


スレ主 wowoさん
クチコミ投稿数:45件

2003/12/31 16:51(1年以上前)

いちいちブルーレイ起動すんの?めんどくさいよ。
他に方法ない?

書込番号:2291865

ナイスクチコミ!0


ひろぽんぽんぽんさん

2003/12/31 17:45(1年以上前)

ないよ。
めんどくさいなら契約してください。

書込番号:2292033

ナイスクチコミ!0


スレ主 wowoさん
クチコミ投稿数:45件

2003/12/31 19:15(1年以上前)

いやですよ!

書込番号:2292253

ナイスクチコミ!1


どわ〜ふさん

2004/01/01 09:36(1年以上前)

失礼な態度ではないでしょうか>wowoさん
方法を教えてもらったにも関わらず一言のお礼もなく、めんどくさいとか
いやだとか、文句しか言ってない。

書込番号:2293684

ナイスクチコミ!0


スレ主 wowoさん
クチコミ投稿数:45件

2004/01/01 10:15(1年以上前)

ひろぽんぽんぽんさんごめんなさい。

書込番号:2293733

ナイスクチコミ!0


ひでひで♪さん

2004/01/03 14:20(1年以上前)

> 失礼な態度ではないでしょうか>wowoさん

しかしながら正直な気持ちでしょう。
確かにエンドユーザーにとってかんばしくない状態じゃないかとだれもが感じる要素ではないでしょうか。

ところが、現時点ではまだ根本的解決策はないようですね。
間接的な解決法としては、もう1つ「WOWWOWやスカパーなどを見ない」というのもあります。
現状は現状で仕方がないことですね。

書込番号:2300532

ナイスクチコミ!0


ひでひで♪さん

2004/01/03 14:38(1年以上前)

適切な答えとしては「残念ながら、今のところいい方法はありません。」
この言葉で締めくくることになるようですね。
2台あれば2台分、3台あれば3台分の視聴料金を払うというのはバカらしく損してる気分になりますが、現状しょうがないことなのかもしれませんよ。( -ω-)y─┛~~~~~

書込番号:2300561

ナイスクチコミ!0


次郎さんさん

2004/01/04 04:41(1年以上前)

可能性としてですが・・・
春のバージョンアップで外部地デジチューナーと接続できるようになるので
地デジチューナーにWOWOWと契約したB-CASカードをさしておけば
いちいちカードをさしかえる必要はなくなるかもしれません。

書込番号:2303255

ナイスクチコミ!0


どわ〜ふさん

2004/01/05 20:49(1年以上前)

あとは、裏番組録画がどうなるかが気になります。裏番組録画したいなら
視聴料倍ってのはつらいかと。(まあこれもチューナー2台なので、原理的には
同じ問題ですが)

書込番号:2309473

ナイスクチコミ!0


どわ〜ふさん

2004/01/05 21:04(1年以上前)

ああ、ごめんなさい。裏番組録画は地上波デジタル放送の話でした。

書込番号:2309550

ナイスクチコミ!0


スレ主 wowoさん
クチコミ投稿数:45件

2004/01/07 21:22(1年以上前)

iリンクでテレビ〜ブルーレイにIDを認識させる事ってできませんかね?

書込番号:2317557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-S77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-S77
SONY

BDZ-S77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月10日

BDZ-S77をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング