『不具合だらけ!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDR-VD60の価格比較
  • RDR-VD60のスペック・仕様
  • RDR-VD60のレビュー
  • RDR-VD60のクチコミ
  • RDR-VD60の画像・動画
  • RDR-VD60のピックアップリスト
  • RDR-VD60のオークション

RDR-VD60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 2日

  • RDR-VD60の価格比較
  • RDR-VD60のスペック・仕様
  • RDR-VD60のレビュー
  • RDR-VD60のクチコミ
  • RDR-VD60の画像・動画
  • RDR-VD60のピックアップリスト
  • RDR-VD60のオークション

『不具合だらけ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDR-VD60」のクチコミ掲示板に
RDR-VD60を新規書き込みRDR-VD60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合だらけ!!

2004/12/04 08:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > RDR-VD60

スレ主 残念!!!!さん

3月に購入しました。
いや〜、不具合続きでムカツキは限度に達しました。
メーカーに問い合わせようと思います。

不具合とは・・・
DVD-RWにキズもないのに(RWはSONY製)、
●再生中に途中で止まる。
●録画中に途中で止まる。結果5分も撮れていない!
●予約録画がされていない。(Gコードは合っています)
●予約録画が途中で切れている。(ディスク残量はあります)
●ディスクを入れたら「読み込み不可」と表示されディスクが戻ってくる。しかし再度入れると何故か読み込む。

これが幾度となく繰り返されるので、仕方無しにディスクでの録画は諦め、ビデオテープで録画しようと試みたところ同じ症状が・・
●録画中に途中で止まる。結果五分も撮れていない!

はぁ〜最悪です!!

書込番号:3582358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件

2005/11/12 09:20(1年以上前)

ちょっと汚れが付着したらだめだね

書込番号:4572252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2005/11/12 14:57(1年以上前)

3月に買って今11月。
ずいぶん我慢して使われたんですね。

書込番号:4572930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/03/24 17:49(1年以上前)

環境は、大丈夫?中を開けると結構、埃が多い事が、あるけどお宅は、大丈夫?埃の汚れとかでも影響しますよ。

書込番号:6154531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RDR-VD60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどすぎる!! 5 2008/04/02 12:15:08
最悪です 20 2006/11/02 23:19:42
SONY製品同士での相性問題 3 2005/12/06 1:41:56
動作不良について 2 2005/08/27 20:54:29
※SONYの修理費について。 5 2005/05/13 2:11:11
思ったより良い 0 2005/04/02 10:43:57
どなたか教えて下さい。 3 2005/02/14 20:11:05
番組表を使って 3 2005/01/30 23:01:56
RDR-VD60欠陥が見つかりました 7 2005/02/22 23:31:54
リモコン操作がわかりにくい!! 5 2005/11/12 9:19:04

「SONY > RDR-VD60」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

RDR-VD60
SONY

RDR-VD60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 2日

RDR-VD60をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング