『こんな商品売って金取るな(怒)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:120GB スゴ録 RDR-VH80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-VH80の価格比較
  • スゴ録 RDR-VH80のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VH80のレビュー
  • スゴ録 RDR-VH80のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VH80の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VH80のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VH80のオークション

スゴ録 RDR-VH80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • スゴ録 RDR-VH80の価格比較
  • スゴ録 RDR-VH80のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VH80のレビュー
  • スゴ録 RDR-VH80のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VH80の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VH80のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VH80のオークション

『こんな商品売って金取るな(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-VH80」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-VH80を新規書き込みスゴ録 RDR-VH80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな商品売って金取るな(怒)

2010/09/23 11:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-VH80

クチコミ投稿数:1件


<デフォルトの機能として>
メニューなどの移動の時間が非常に遅い。
メニュー項目の使い勝手の悪さ。
録画予約予定時刻の2分前からリモコンの命令を受け付けなくなる。

<イレギュラーとして>
買ってしばらくするとDVDの書き込みできない。HDDの内容を外に出せなくなった。
録画一覧がいきなりまっさらに。電源入れなおしで直ったりする。
毎週の録画予約がされてなかったりする。その後またされてたりする。
DVDを読み込めなくなった。常にトレイが前に飛び出してる状態で画面上には「トレイが開いています」の表示←消せない。

この様な商品を堂々と発売するメーカーも珍しいです。
非常にストレスが溜まる機械です。

書込番号:11955655

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/09/23 11:27(1年以上前)

>録画一覧がいきなりまっさらに。電源入れなおしで直ったりする。
毎週の録画予約がされてなかったりする。その後またされてたりする。

 単なる不良品に当たってしまったのでは?誰しも掴まされれば腹立たしいものですが、この商品全体の欠陥とは限らないです。

書込番号:11955744

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/23 12:14(1年以上前)

そもそも何時のレコーダー?
既にソニーのカタログから消えて何年たったか分からん機種を引っ張り出して、ネガキャンしても無意味です。

おまけに、中身シャープだし。

書込番号:11956000

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/09/23 15:37(1年以上前)

要はスレ主さん,使い倒して壊れてしまったが修理代が出せないんでしょ。

書込番号:11956813

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5016件Goodアンサー獲得:562件

2010/09/23 16:14(1年以上前)

まず、ヤフオクで中古を探す人も、居るみたいですから、

最近、中古で買ったのではないでしょうか?

典型的な、安物買いの銭失いのような気がします。

書込番号:11956986

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/09/23 21:41(1年以上前)

5〜6年も前に販売された商品に文句をつけても意味が無いだろうに。
それともオークションか中古ショップで新古品とでも説明されて購入
したのかな?

書込番号:11958806

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-VH80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDを有効活用したいのですが… 6 2010/11/16 22:09:37
こんな商品売って金取るな(怒) 5 2010/09/23 21:41:56
これには参った(X_X;) 0 2006/04/08 10:55:24
DVDが止まります 3 2005/12/08 13:14:44
無償交換になりました。 0 2005/11/07 23:21:29
録画不良 0 2005/08/01 15:54:09
ダビングに関する質問です 4 2005/07/25 0:42:23
ヨドバシで39.800円 0 2005/07/17 22:38:18
HDDに録画できないんです 4 2005/07/19 10:24:25
HDDの操作性について教えてください 4 2005/07/07 20:53:23

「SONY > スゴ録 RDR-VH80」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-VH80
SONY

スゴ録 RDR-VH80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

スゴ録 RDR-VH80をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング