『同じ日に違う時間帯の2つの番組を録画したら・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX82Wの価格比較
  • スゴ録 RDR-HX82Wのスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX82Wのレビュー
  • スゴ録 RDR-HX82Wのクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX82Wの画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX82Wのピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX82Wのオークション

スゴ録 RDR-HX82WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • スゴ録 RDR-HX82Wの価格比較
  • スゴ録 RDR-HX82Wのスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX82Wのレビュー
  • スゴ録 RDR-HX82Wのクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX82Wの画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX82Wのピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX82Wのオークション

『同じ日に違う時間帯の2つの番組を録画したら・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX82W」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX82Wを新規書き込みスゴ録 RDR-HX82Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX82W

スレ主 j guyさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。先日このHX82Wを購入しました。
理由はW録画と自動でチャプター作成をしてくれるため
CMをスキップしながら番組が見れるためです。
またCMなど不要なチャプターを消去してDVDにダビングも可能なので。

二つ質問があるんですが、
先日同じ日に昼間の1時間番組と夜の1時間番組を予約録画しました。
昼間の番組が録画中なのを本体で確認して家を出て
夜遅く帰ってきた後に録画したタイトルリストを見ると
夜の番組は録れてましたが昼間のがないんです。
HDDの空き容量は充分にあります。
同じ番組を毎回録画する際に前回分を消去して録画する機能は
知ってますが、これは違う時間帯の違う番組同士なんで
ありえないと思ったんですが、何か設定が必要なんでしょうか?

また説明書には録画モードがHQの上にHQ+モードがあると
書いてるのに僕のHX82WにはHQ+モードがありません。
みなさんのにはついてますか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:4660830

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2005/12/16 18:03(1年以上前)

前半はわかりませんが、後半について。

HQ+モードはHQモードと切り替えて使います。
取扱説明書のP50やP79を参照してみてください。

書込番号:4660916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2005/12/16 23:45(1年以上前)

>夜の番組は録れてましたが昼間のがないんです。

録画中に停電があった場合は残りませんが………
どうでしょうね?


>また説明書には録画モードがHQの上にHQ+モードがあると
>書いてるのに僕のHX82WにはHQ+モードがありません。

HQはHQ+にしても表示はHQのままですから注意してください。
システムメニュー→セットアップ→フィーチャーに
「HQ画質設定」というのがありませんか?

書込番号:4661721

ナイスクチコミ!0


スレ主 j guyさん
クチコミ投稿数:11件

2005/12/18 15:30(1年以上前)

idealさん、無知蒙昧Limitedさん、ありがとうございました。
HQ+は説明書を充分読んでませんでした。やっと分かって嬉しいです。

昼間の番組の上に夜の番組が上書きで録画されたからなのか分かりませんが
これからも録画したい番組が同じ日に重なったら不安は残りますね。
もう一度テストしてみます。





書込番号:4666070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX82W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したいのに…(>_<) 3 2012/10/31 7:46:43
デジアナ放送をw録画 11 2011/06/22 18:49:38
CPRM DVDの再生について 5 2009/10/02 0:50:16
初歩的な質問です。地デジについて 5 2009/07/23 23:14:19
DVDに落とすとき 3 2009/07/13 17:23:07
DVDドライブ交換は? 1 2008/04/23 18:21:17
いろいろ質問 17 2007/10/22 15:20:19
購入して9ヶ月、満足してます 0 2006/09/13 3:40:42
質問です〜 4 2006/09/10 11:45:27
予約録画が、 7 2006/08/28 2:35:29

「SONY > スゴ録 RDR-HX82W」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX82W
SONY

スゴ録 RDR-HX82W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

スゴ録 RDR-HX82Wをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング