『また壊れた!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-VX30の価格比較
  • スゴ録 RDR-VX30のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VX30のレビュー
  • スゴ録 RDR-VX30のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VX30の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VX30のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VX30のオークション

スゴ録 RDR-VX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • スゴ録 RDR-VX30の価格比較
  • スゴ録 RDR-VX30のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VX30のレビュー
  • スゴ録 RDR-VX30のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VX30の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VX30のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VX30のオークション

『また壊れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-VX30」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-VX30を新規書き込みスゴ録 RDR-VX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

また壊れた!

2006/06/16 14:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-VX30

クチコミ投稿数:10件

先月DVDドライブの不調で修理出ししたのに、帰ってきて1ヶ月にもたたないのに、また壊れた!最悪。

書込番号:5174336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件

2006/06/16 23:14(1年以上前)

無意味なスレッドを立てられるのは勘弁願いたいものです。

機械ものが壊れないわけ無いじゃないですか。
そのためにメーカーは保証を付けてるんです。
その保証を大いに利用すればいいだけのことです。

保障期間が過ぎて壊れたら、その製品の寿命です。

さっさと、修理に出されてください。


ここは日記帳ではないんですよ?

書込番号:5175507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/06/24 12:41(1年以上前)

「無意味なスレッド」なんかではありませんよ。


ビデオ付のレコーダーが欲しく、RDR-VX30が近く店の広告に載っていたのでどうかと思い、訪れました。で、ちょっと製品の話題と外れますが、「ほのぼのしーちゃん」の意見を見て思ったことを書きます。

「ぜっとんぼーいさん」の情報は、商品選択に悩んでいる私たちにとって貴重な情報源の一つです。
また、利用者の意見取り込みに積極的なメーカーにとっても反省材料となる情報です。
(利用者からの批評を受け入れないようなメーカーは論外です。)

確かに「機械は壊れるもの」です。ただ、壊れる頻度、品質は利用者にとって製品選択の重要な要因です。

「壊れたら保証を大いに利用すればいいだけのこと」で済むのでしょうか?
ちゃんと動かなくなったら、利用者はマニュアルのを確認し、あれこれ試し、サポートに問い合わせたりします。こんな試行錯誤を行い「壊れた」ことや「不具合」が分かる場合が多いのではないでしょうか。

また、修理に出してる間、録画など利用の機会を逃がしたりもします。

こんなで時間と労力を費やし、時にはメディアを無駄にし、使いたいときに使えない、不愉快な思いをします。

暇な人は調査に時間を費やしたり、修理に出したりすることが苦にならないでしょうが、多くの人はトラブルに伴う一連の過程を不愉快に思うでしょう。そんな不愉快な思いをしたくないために人はその製品の評判を知りたがるのです。ここに来るのです。

製品はコストパフォーマンスだけではなく、品質も重要なポイントです。

製品の価格情報だけでなく、品質・利便性の情報も得られる、それが「価格.com」の良いところであり、正にこの「クチコミ」の場であると思います。

このようなクチコミは、改善や進化に積極的なメーカーにとっても貴重な情報だと思います。

「ぜっとんぼーいさん」からの情報は、ただの日記帳ではなく、製品の評判を知る大切な情報源です。感想・苦情賛成です。(が、もう少しトラブルの内容を書いていただければ。。。前と同じ?)

「ほのぼのしーちゃん」、ムダ書きはあなたの方ですよ。

書込番号:5196482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2006/06/25 18:22(1年以上前)

ほのぼのしーちゃん
又、懲りずにカキコしているんですね。
この方は以下の通り
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5141626
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5165248
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5169702
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5175586
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5112329
ただの荒らし屋ですので、無視が一番!
悪 書き込みにだいたい入ってくる荒らし屋です。
最近見なかったんで価格.comのブラックリストに入ったのかと思っていたのに...

書込番号:5200810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-VX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-VX30
SONY

スゴ録 RDR-VX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

スゴ録 RDR-VX30をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング