『レポート(悪)というか故障情報です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX65の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX65のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX65のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX65の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX65のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX65のオークション

スゴ録 RDR-HX65SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • スゴ録 RDR-HX65の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX65のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX65のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX65の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX65のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX65のオークション

『レポート(悪)というか故障情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX65」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX65を新規書き込みスゴ録 RDR-HX65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レポート(悪)というか故障情報です。

2007/03/03 08:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX65

スレ主 zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件


購入して8ヶ月ほど経ちました。異常が何点かあったので
スレに挙げます。

まず、購入して初めて撮った映画をCMカット編集していたら
タイトルリスト上KB数が半減し再生不可に。
ほかの番組も2KBほどのものがDVDダビングの際には15KBと表示され
ダビング不可。しょうがないので消去。

その後は落ち着いていたのですが、
半年経ったとこで、
電源切の状態から突然立ち上がりウーンと起動振動上げながら
固定されます。表示はWELCOMEのまま。
コンセント抜き差ししても頻発するので抜いたまま2,3日放置したら
症状治まりました。同時に液晶の時刻表示も無くなりました。

で先日、ほかのスレでもあるように番組表が受信不可に。
設定し直してもダメでまたコンセント抜いて経過観察中です。

データが惜しいので修理出すのに二の足踏んでましたが、
決心付きました。
なんだこの(メーカーから言わせれば)「不適合品」・・・。

書込番号:6068360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/03 11:12(1年以上前)

この機種は異常ですよね。
この機種だけはSONYの歴史に載せてほしくないぐらい
最高に最悪な商品ですね。。

書込番号:6068875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/03/03 13:19(1年以上前)

黒歴史認定レコーダーということで(笑)。

書込番号:6069243

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件

2007/03/04 11:17(1年以上前)

Panasonic!!さん
デジタル貧者さん
早速のレスありがとうございます。

この商品スレしか見ていないので「他社製品と比べて品質が・・・」
とかはなんともわかりませんが、

不適合品情報や修理時の様子をうかがうと正直、面倒だなー
とつくづく思ってしまいます。はぁ。
(購入初日から小トラブルがあったので覚悟はしていたものの。)

あとKB(キロバイト)でなくてMB(メガバイト)でしたね。
訂正失礼します。

書込番号:6073000

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件

2007/03/10 22:19(1年以上前)

どうもzenmaiです。

その後修理サービス希望日を来週にお願いし、
この土日で貯まっていたデータをDVDに移そうと考えました。

あと個人的な事なのですが、
今夜放送した某国民的ネコ型ロボットの映画の録画を待って・・・とも
考えてました。
その放送と録画が先ほど終了したので、一通り見直していたところ、

キューンという音を立ててデッキが反応しなくなりマシタ。

ドラもドラマも映画総てやられたかな。

けっこう愛が足りない境遇で育ったのかも知れませんね・・・。
この子。

書込番号:6099216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX65
SONY

スゴ録 RDR-HX65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

スゴ録 RDR-HX65をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング