『コテツ姫』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D77Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D77Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D77Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D77Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D77Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D77Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D77Aのオークション

スゴ録 RDZ-D77ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • スゴ録 RDZ-D77Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D77Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D77Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D77Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D77Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D77Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D77Aのオークション

『コテツ姫』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D77A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D77Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D77Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コテツ姫

2008/07/05 14:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D77A

クチコミ投稿数:20件

初めまして!またまたみな様に聞きたいんですが、D77Aのダビング10はいつ頃開始何でしょうか?わかる人いたら教えて頂きたいんですが、お願いします。

書込番号:8033013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/05 14:21(1年以上前)

D77は、対象外ですよ。

書込番号:8033064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/05 14:25(1年以上前)

いくつもの機種について同様の質問をするなら、DVDレコーダーすべての欄に一つスレッドを立てて聞いたほうがいいと思いますよ。自分で調べるほうがもっといいですが。

書込番号:8033083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/05 14:35(1年以上前)

スレ主さん

前回の時は敢えて言いませんでしたが、タイトルは大まかな内容を記入するところであって、スレ主のHNを記入するところではありませんよ。

書込番号:8033113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/07/05 14:39(1年以上前)

メーカーサイトで対象機種の確認くらいは出来るのでは?
他に立てた複数のスレッドで反省と更生を促されて、意地になってるんでしょうね・・・
少しは良識があれば、タイトルくらいマトモにしてスレッドを立てるでしょう。
処置なし。

書込番号:8033130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/05 14:51(1年以上前)

>メーカーサイトで対象機種の確認くらいは出来るのでは?

前回私が教えて、確認できてるはずなんですけどね。
記載がないって事は、未対応って気づかないんでしょうか?

書込番号:8033169

ナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/05 17:10(1年以上前)

>初めまして!またまた
って一体・・・?

書込番号:8033751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > スゴ録 RDZ-D77A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LAN端子 3 2011/06/25 12:34:27
PSP お出かけ転送 (SanDisk Ultra2 16GB) 5 2009/09/15 13:32:55
コテツ姫 6 2008/07/05 17:10:22
教えて下さい。 4 2007/04/04 19:51:53
49800円 1 2007/03/15 18:00:36
PSPへの転送 2 2007/03/27 21:47:15
W44Sに転送できますか? 1 2007/01/23 20:19:12
1125i/750p アップスケーリングの効果は? 2 2006/12/09 9:35:39
コンポーネント接続について。。。 3 2006/12/07 11:14:19
録画番組の削除について教えてください 8 2006/12/06 17:37:42

「SONY > スゴ録 RDZ-D77A」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D77A
SONY

スゴ録 RDZ-D77A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

スゴ録 RDZ-D77Aをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング