『HVCの編集用に使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『HVCの編集用に使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HVCの編集用に使いたいのですが・・・

2007/05/29 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

クチコミ投稿数:4件

この度,HDD/DVDレコーダーの購入を考えています。
条件は2つ。

@地デジ及びBSの録画をしたい。
Aハイビジョン画質で撮影したビデオを取り込み,編集したい。
 (所有ビデオカメラはHDR-HC3です)

特にAにおいて,RDZ-D900Aの購入を検討しています。
実際にこの用途で使われている方の感想をお聞きしたいです。

書込番号:6384465

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/29 22:37(1年以上前)

2、編集した後どうするんですか?

書込番号:6384539

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/05/29 22:40(1年以上前)

HDVは、HDDにはHD画質のまま取り込み可能ですが、DVDに焼く時点でSD画質になりますよ。そのことはご存知でしょうか?

書込番号:6384556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2142件

2007/05/29 22:58(1年以上前)

編集後、メディアに書き出さずにHDDに残す用途なら、この機種でも良いかと思います。

他の方々もおっしゃっていますが、ハイビジョン画質のままメディアに残したいのなら、この機種では無理です。BDレコーダー(ソニーだとBDZ-V9,V7)、もしくはPCを選択する必要があります。

書込番号:6384652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/29 23:16(1年以上前)

皆様,早速の回答ありがとうございます。

そうなんですよね,ハイビジョン画質でメディアに残すには
BDレコーダーじゃないとだめなんですよね。
高価でまだまだ手が届きません・・・

とりあえず,SD画質でDVDに焼く方向で考えます。
ありがとうございました。

書込番号:6384747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング