『コクーン故障につき購入してみました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『コクーン故障につき購入してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コクーン故障につき購入してみました。

2007/06/13 11:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 mokyuさん
クチコミ投稿数:1件

2日前に4年間利用していたコクーン(EX11)が、
電源が抜けるアクシデントにより起動しなくなり
早急に代替機が必要でしたので RDZ-D900Aを購入してみました。

現在他に利用しているPanasonicのXW50よりは
チャンネルから命令によるレスポンスが良くて良い感じです。
(コクーンのレスポンス反応には叶いませんが・・・)

使用してすごく便利に感じたのは番組表に対しての検索でしょうか。
特定のカテゴリに対して検索ができるし、しかも検索結果の表示が速くて良いですね。


気になる点が2つ。

・起動してから1日立っていないせいかもしれませんが、
 地上デジタル放送の番組表を表示しているときに、
 チャンネルのマークがでている局とでていない局があります。
 そのうち直るのかな??

・XMBに地上アナログも表示されますが、使用しないため表示をしたくありません。
 どうにか出来るのかな?(マニュアルを見た感じ分かりませんでしたが)

こんな感じでしょうか。


SONYへ。
コクーン2マダーーーー =□○_

書込番号:6432091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/06/13 13:00(1年以上前)

>そのうち直るのかな??
大丈夫です。
どうしても表示しない場合は
予約録画をして下さい。

>どうにか出来るのかな?
出来ません。

書込番号:6432234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/06/13 14:39(1年以上前)

>SONYへ。
>コクーン2マダーーーー =□○_

コクーン EX11 は、最後のコクーンでした。
あえて、初代から数字をつければ、コクーン4 にあたります。

書込番号:6432398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/27 22:52(1年以上前)

私もコクーンを使用しています
E77→EX11と使ってきて
もう結構年数も経つので
いつ壊れるかと不安です

もし壊れた場合、コクーンから代えるとすれば
これかな?と思うのですが

コクーンと比べて
メニューの使い勝手、おま録の精度等
使用感はどうですか?

参考によろしくお願い致します

書込番号:6479312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング