『前回の録画が消される!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『前回の録画が消される!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

前回の録画が消される!

2007/08/16 11:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

クチコミ投稿数:47件

AT-Xで放映されているスクールデイズを毎回録画で撮っているんだけど、
なぜか新しい回が録画されると、前回の録画が消えてしまうと言う現象が起きていたんだわ。
最初は「そう言う呪い」かと思っていたけど、なんてことはない、予約の時に「更新」を「入」にしていると、そう言う事が起きるんだとか。
・・・・だれが更新を入に設定したんだ?

書込番号:6646312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:761件

2007/08/16 15:28(1年以上前)

更新初期設定を読まない人。

書込番号:6646892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/08/16 18:58(1年以上前)

説明書なんて読みませんね。
読まなくても使えるように設計するべきです。
ユーザーをクレーマーにするつもりなら、別にそこまで配慮しなくてもいいですが・・・

書込番号:6647396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/08/16 21:44(1年以上前)

>・・・・だれが更新を入に設定したんだ?


俺が常識だ!さん です。

他にダレがいると言うのですか。

書込番号:6647912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/08/16 22:01(1年以上前)

>読まなくても使えるように設計するべきです。

無理です。

>ユーザーをクレーマーにするつもりなら、別にそこまで配慮しなくてもいいですが・・・

VHS並みに機能を制限すれば可能かもしれませんが、クレーム殺到間違いなし。

書込番号:6648003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/08/16 23:48(1年以上前)

以前持っていたDIGAは、操作が簡単でしたね。
一方操作がぜんぜんわからなかったのが東芝の奴ね。
説明書を読んでもさっぱりわからなかったんで、販売店に返品しようとしたぐらいです。
幸いこの機種の難易度はDIGAと東芝の間ぐらいですかね。

書込番号:6648464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング