『発売終了?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『発売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

発売終了?

2007/09/11 17:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 concoldさん
クチコミ投稿数:10件

家電量販店でこの機種が処分価格で売られておりました。
店員に聞くともうこの機種は製造終了したとの事です。
が、ソニーのHPでmpこの機種がまだ最新機種ということに
なっていますがどういうことなのでしょうか?
あと、後継機種について情報がありましたら教えていただきたいです。

書込番号:6742701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/09/11 18:20(1年以上前)

単に新型機の発表が無いだけ.遅かれ早かれ近い内に出ますよ(Iリンク端子(TS)は付くのやら)。

書込番号:6742797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/09/11 18:26(1年以上前)

>どういうことなのでしょうか?
「生産完了」ですが、「販売終了」では
ありません。
後継機が発表されないうちは最新機種です。

書込番号:6742822

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/09/11 18:33(1年以上前)

今月末辺りに何かでてくるのでは?との推測が飛び交っています。
10月2日からCEATEC JAPANと言う展示会が開催されますので、そこでデモ展示になると思います。(昨年がそうでした。発表はその前)

ただ、事前情報(過去スレ)では、新発売されるのはBD機4機種で、DVD機は無し。D700のみ継続販売らしい・・・という話です。

もう少し待ちましょう。

しかし、このD900Aシリーズ、結局、1年売り続けたね。ある意味スゴイ。

書込番号:6742840

ナイスクチコミ!1


スレ主 concoldさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/11 19:52(1年以上前)

そうなんですか、BDレコ機だけの発売となると値段も相当高くなりますよね・・・
当分はかえそうにありません(涙

書込番号:6743138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/09/11 20:50(1年以上前)

>当分はかえそうにありません(涙

処分価格で売られていたなら、買えば良いのに。

書込番号:6743376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/09/12 08:29(1年以上前)

D700を先日購入しましたが、発売初期に報告されていた
印象は皆無で安定していますよ。
スゴ録終了が本当なら不具合が出尽くした現行機を処分価格で
買うのも有り、でしょう。

書込番号:6745396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング