『もう売っていないですかね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『もう売っていないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

もう売っていないですかね?

2008/01/07 12:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 sayorusuさん
クチコミ投稿数:8件

PSPへのお出かけ転送に魅力を感じて購入を考えていますが、生産中止で手に入らないみたいです。BDZ−X90でも同じ機能があるみたいですが、ブルーレイが必要に思っていないのでオーバースペックで高価です。皆さんの近くでRDZ-D900Aが購入できるところありませんか?情報があればお願いします。

書込番号:7215794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/07 12:43(1年以上前)

ソフマップで中古で買えば。

書込番号:7215811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/07 12:44(1年以上前)

ソフマップで中古で買えば(新品はおいそれとは見つからんだろうし)。

書込番号:7215813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/01/07 14:45(1年以上前)

地域はどこでもいいんですか?
まあ、現物さえあれば方法は幾らでも
考えられますが。
展示品が残ってる店舗なら新品も持ってる
可能性ありますよ。
聞いてみたら?
展示品処分でも馬鹿高い値段付けてるところ
なんかが狙い目です。
値段は交渉で下げれます。
思いつく限りの量販店に電話して在庫確認
すればお住まいの県全域の在庫は簡単に
調べられますよ。

書込番号:7216129

ナイスクチコミ!2


スレ主 sayorusuさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/07 15:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ひたすら電話してみます。
川崎に在住なので、川崎、横浜、東京で聞いてみます。
まずは5年保障が着くケーズデンキで探してみます。

情報はまだまだお待ちしていますので、よろしくお願いします。

書込番号:7216233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件

2008/01/07 20:18(1年以上前)

>川崎に在住なので、川崎、横浜、東京で聞いてみます。
>まずは5年保障が着くケーズデンキで探してみます。

地域を広げるのはいいですが、メンドクサイなら近くの量販店にいって
「他店も含めて在庫はないんでしょうか?」
と聞くのを【量販店の種類】を増やして行った方がいいですよ。
コジマでケーズの在庫確認は出来ませんが同じケーズ同士、ヨドバシカメラ同士なら可能でしょう。
在庫処分したいものが売れるなら在庫のある拠点から取り寄せてくれることもあるでしょう。
(時期的に在庫処分には確実に入ってそうなので個人的見解として記載してます)

寧ろ同じ量販店で何店舗も回るのは時間の無駄だと思います。

書込番号:7217194

ナイスクチコミ!2


concoldさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/07 23:22(1年以上前)

私も転送機能が魅力でこの機種を検討していましたがX90が出てから
X90の方に気が傾いてしまい結局X90を買ってしまいました。
ブルーレイやダビング10のことを考えるとこの機種よりも絶対に
X90を買うべきかと思います、予算オーバーになるかと思いますが
今後次世代メディアが普及することを考えるとX90を買うことが賢明かと思われます。

書込番号:7218284

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayorusuさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/15 08:21(1年以上前)

RDZ-D900Aの展示品が見つかりました。考え付く量販店8箇所に電話して支店も含めて、在庫を調べてもらいました。2箇所に在庫があることが分かり、交渉した結果ノジマで84800円、5年保証で購入しました。皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:7249412

ナイスクチコミ!0


h.ohtsukaさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/20 12:29(1年以上前)

私も探しております。
よろしければ、展示品があったもう一つの店舗をお教えいただけませんでしょうか?

書込番号:7270030

ナイスクチコミ!0


h.ohtsukaさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/20 13:20(1年以上前)

自己レスです。
いくつかの店舗に問い合わせしましたところ、見つかりました。
ありがとうございました。

書込番号:7270200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング