『BSについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『BSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BSについて

2014/12/06 16:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

スレ主 erikojiさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。

現在こちらのレコーダーを使っているのですが、レコーダーの電源をいれて、入力切替をしないとBSがみれません。どうしてなのでしょうか。

書込番号:18243357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/06 16:33(1年以上前)

>レコーダーの電源をいれて、入力切替をしないとBSがみれません。どうしてなのでしょうか。

コンバーター用電源供給をBS視聴連動に設定しているからだろ。

書込番号:18243369

ナイスクチコミ!0


スレ主 erikojiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/06 16:46(1年以上前)

全く詳しくないので、具体的にはどう設定すればいいのか教えていただけると嬉しいのですが^_^;

書込番号:18243395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/06 16:48(1年以上前)

他にBSを視聴できる機器(テレビ等)あり、そちらで受信できないのでしょうか?
コンバータへの電源供給が怪しいですが、アンテナ線の接続ミスの可能性もあります。

どのような機器を使っていてアンテナ系の接続はどうなっているのでしょうか。

書込番号:18243400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/06 17:02(1年以上前)

取説http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2886576031.pdf

30ページ、電源供給はテレビ側から常時供給にしといて、レコ側はOFFに設定とか…。

配線環境が解らないので以上

書込番号:18243437

ナイスクチコミ!1


スレ主 erikojiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/06 17:37(1年以上前)

アンテナへの接続が間違っていたみたいです。
無事BSみれました。ありがとうございました。

書込番号:18243541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング