『HDDが消えるて??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『HDDが消えるて??』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDが消えるて??

2007/10/03 14:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

クチコミ投稿数:10件

迷った末買いました。ここのレス見て不安になったんですが…HDDに録画したのは消えるんですか?TVドラマなんかを撮って見たら消すタイプなんですが……HDDからDVDに録画するとHDDが消えると言う意味なのでしょうか?本当の初心者なんで何もわからないので、教えて下さい。

書込番号:6826882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:761件

2007/10/03 15:09(1年以上前)

コピワン番組をHDDからDVDにムーブしたらHDDがきえるのは当たり前です。

書込番号:6826918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/03 15:13(1年以上前)

「デジタル放送」はコピーワンスだから
HDDからDVDにしたいなら移動(ムーブ)しかできません

移動するんだからDVD化した番組は当然HDDから消えます

あとおまかせで録画した分はHDDが満杯になったら
消えるって設定があったはずです

ちなみにHDDは消えません
消えるのはHDDに録画した番組です

書込番号:6826930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/10/13 04:51(1年以上前)

返事大変遅くなり申し訳ありません。安心しました。有難うございました。

書込番号:6861975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング