『携帯予約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『携帯予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯予約について

2007/12/18 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

クチコミ投稿数:13件 スゴ録 RDZ-D700のオーナースゴ録 RDZ-D700の満足度4

携帯予約は、地上波 BSCSすべて出来ますか?

書込番号:7130334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件

2007/12/18 13:08(1年以上前)

アンテナがあれば、契約は(CSとかWOWOWは)CSてどちらのですか。2種類のはず。
もっと詳しく書いてください。

書込番号:7130493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/18 13:26(1年以上前)

>カラスコ坊主さん

アンテナって?
携帯電話からの予約のことを聞かれてるんですよ?

書込番号:7130542

ナイスクチコミ!0


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/12/18 13:47(1年以上前)

お使いはドコモですね?
902i、703i以降なら地デジ、地アナに対応
903i以降、704iの一部なら地デジ、地アナ、BSデジタルに対応しているみたいです
残念ながらCSには対応していません。

ただし機種により細かく出来たり、出来なかったりするみたいなので下記で確認してください
PCサイトですが
http://www.ipg.co.jp/mobile/kisyu.html

書込番号:7130598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/12/18 14:52(1年以上前)

>携帯電話からの予約のことを聞かれてるんですよ?
したことないのでわかりませんでした。すみません。

書込番号:7130769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/12/22 23:55(1年以上前)

出来るはずですよ。

書込番号:7149032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング