『地上デジタルが録画できません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V7の価格比較
  • BDZ-V7のスペック・仕様
  • BDZ-V7のレビュー
  • BDZ-V7のクチコミ
  • BDZ-V7の画像・動画
  • BDZ-V7のピックアップリスト
  • BDZ-V7のオークション

BDZ-V7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月16日

  • BDZ-V7の価格比較
  • BDZ-V7のスペック・仕様
  • BDZ-V7のレビュー
  • BDZ-V7のクチコミ
  • BDZ-V7の画像・動画
  • BDZ-V7のピックアップリスト
  • BDZ-V7のオークション

『地上デジタルが録画できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V7」のクチコミ掲示板に
BDZ-V7を新規書き込みBDZ-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

地上デジタルが録画できません。

2007/10/12 12:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V7

クチコミ投稿数:2件

Z7を購入し、
地上デジタルを録画しようとしたところ、
正常に録画できているように見えるのですが、
再生すると、画面がざーざーになってしまい、見ることができません。
地上デジタルで放送されている番組は、なんらかの制御がかけられているのでしょうか?

すいませんが、解決方法等ございましたら教えて下さい。

書込番号:6859442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/10/12 12:45(1年以上前)

HDDに録画するかぎりは、制限はないと思います。

初期不良でしょうかねぇ。

書込番号:6859503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/10/12 12:47(1年以上前)

多分、初期不良と思いますが、(珍しい)
録画2でも発生しますか?
録画1は、裏チューナーを使っているので、追っかけ再生を行えば、確認が取れると思います。(番組視聴での画面上の録画マークは、この番組を録画していますの意味だけです)

録画2で録画できていれば、裏チューナーの問題。録画できてなければ、やっぱり故障です。
一応、確認されると良いと思います。

書込番号:6859509

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/12 13:10(1年以上前)

はむのパパさん、

「録画」は見ているチャンネルを「録画」ボタンで録画したものでしょうか?


そうなら、皆さんのおっしゃるとおりかもしれません。もし、予約録画だとすると、

> 正常に録画できているように見えるのですが

というところは、なかなか確認しづらい気がするのですが、大丈夫でしょうか?

チャンネル設定がうまく行ってなくて、予約されたチャンネルが割り当てられていなかったと
かは無いですよね...

書込番号:6859564

ナイスクチコミ!1


らすPさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/12 13:57(1年以上前)

テレビに写っているのはDVDの出力でしょうか?

あと各接続は間違いないですね?

その場合は、故障と思います。

書込番号:6859661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2007/10/19 10:11(1年以上前)

はむのパパさんこんにちは
地デジをV7で見ることはできますか?
録画予約は番組表からですか?
また衛星は録画できますか?
ご確認下さい。

書込番号:6882480

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/31 09:53(1年以上前)

その後、どうなったのでしょう・・・・

上手くいってると良いですが。

テレビとV7をHDMI等で接続しただけで、実はアンテナを繋いでなかったり。。。

書込番号:7320235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示処分で8万円弱で・・・・。 3 2008/04/20 2:06:39
BDMVデータの再生 0 2008/04/15 7:44:23
レポート:(サブ機として)X90とD700と比較してみました 9 2008/02/18 16:10:57
73800円 1 2008/02/04 22:52:47
展示品ですが66,000円 0 2007/12/16 14:57:22
88800円 1 2008/01/12 18:59:34
99,800円で購入しました! 4 2008/01/31 21:49:49
地上デジタルが録画できません。 6 2008/01/31 9:53:57
10,4000で購入 0 2007/09/30 19:03:19
ビデオカメラについて 6 2007/09/20 1:56:47

「SONY > BDZ-V7」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-V7
SONY

BDZ-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月16日

BDZ-V7をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング