『結構使いやすいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『結構使いやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

結構使いやすいです

2008/08/11 08:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:88件

長年使ってきたVictorのSVHS+HDDレコーダ(40GBしかない^^;)も天に召され、こちらの皆様のご意見を参考にし、本機を早速昨日買って参りました。最近CRT-Wegaが壊れ、KUROを購入したばかりだというのに、金もないのに物欲が先行。購入店はヨドバシ、価格は交渉の上\79,800+ポイント20%。ヨドが乗換駅にあるので、とても便利なのですが、物欲の固まりである私には目の毒なものばかり。自分としては、結構満足な値段だと思いました。

早速、使ってみましたが、リモコンは直感的に使えてとても便利。手動のCM飛ばしや戻りが前機種(Victor)に比べて反応が遅い(エラく時間がかかる。前のは一瞬だったのに)ことが気になりますが、それ以外はとても便利。もう昔みたいに新聞のGコードを見ながら予約、ってしなくていいんですね!これが一番気に入りました(どこも同じだと思いますが)PCにはBDが入っているのですが、手持ちの中島美嘉さんのBDがKUROでこんなに早く見れるとは思いませんでした。めちゃくちゃきれいで、感動しました。録画画質、リモコンの操作性、BDの画質、この値段にしては大変お得だと思いました。音質がちょっと、っていう感じですね。

書込番号:8193658

ナイスクチコミ!1


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/08/11 18:17(1年以上前)

> 石和温泉さん こんにちわ

ご購入おめでとうございます。
\79,800+ポイント20%は、良いお買い物をされたと思います。
確かにこの機種レスポンスが悪いんですよね。
でも、そのほかは仰られる通り、かなりお手軽に使えていいと
思います。
どうか可愛がってあげてください。

書込番号:8195332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/08/11 21:30(1年以上前)

Easyecocoさま:
早速のコメントありがとうございます。

この機種はかなりうまくまとめられていると思いますね。入門機としては、十分な性能と、機能を持っていると思います。

さぁ、BDのリッピングを!と思っていましたら、PCにつけたBDはReadOnlyだったのでした。このためにBD Writable DriveをPCにつけなければならず、また諭吉さんがとんでいってしまいます(^O^)/~~~

書込番号:8196066

ナイスクチコミ!0


TH55Userさん
クチコミ投稿数:79件

2008/08/14 11:19(1年以上前)

石和温泉さん、私もパイオニアプラズマ(506HD)との組み合わせで使っています。
HDMI接続で、画質も音質も満足ですよ〜。
入門機を購入しようと思って、シングルチューナー同士でパナのDR500と迷いました。
T50を買ってみて一番のアドバンテージだと感じたのは、入門機ながらケータイ経由で遠隔録画予約できる点でした。
「圧縮してもキレイ」がパナの売りですが、私はDRモード→BD録画以外興味ないので、T50で良かったと思っています。
でも録る番組が多くなってくると、段々ダブルチューナーが欲しくなってきました(苦笑)。

ところでテレビ番組(コピーワンスorダビング10)を録画したBDのリッピングには、特殊なBDドライブやソフトが必要なことはご存じですよね?
市販映画BDのリッピングなら必要ない様ですが・・・って微妙な話題になってくるのでこの辺で...(苦笑)

書込番号:8205796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/14 11:41(1年以上前)

ソニーの持ち味の番組検索機能・自動録画機能を使うともっと便利になると思いますよ。

リッピング話題は、他でやって下さい(笑)。

書込番号:8205845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/08/14 12:49(1年以上前)

そうですね。リッピングの話題はkakaku.comにはふさわしくありませんでした。申し訳ありませんf^^;

書込番号:8206029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング