『DVDを認識しないのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『DVDを認識しないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDを認識しないのですが・・・

2008/01/24 21:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

スレ主 ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件

このスレッドを2週間ほどチェックし、本日設置しました。
最初はスゴ録のD700を考えていたのですが
今購入するならBDかなって。

ところで設定はスムーズにでき、チューニングもできましたが
DVDを見ようとすると、認識していないようで
メニューの欄にアイコンが表示されません。

すぐ、サポセンにtelし、メディアを入れなおしたところ
瞬間的にアイコンが現れ、事なきを得ました。

しかし、外出してから操作すると、また認識しません。
メディア入れなおし、再起動、他のメディア(全て市販のライブDVDです
PCドライブでは認識しなかったことは一度もありません)

ユーザーの方でアドバイスいただける方いらっしゃったらありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7288623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/01/24 22:45(1年以上前)

初期不良でしょう。買ったばかりですから、お店にすぐ連絡しましょう。

書込番号:7289241

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/24 22:45(1年以上前)

販売店に初期不良交換をお願いした方が良いと思います。

書込番号:7289244

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件

2008/01/24 22:56(1年以上前)

お二人、アドバイスありがとうございます。

いろいろ家電、PC購入しましたが

初めて初期不良というものに当りました。

さっそく明日販売店に連絡します。

書込番号:7289315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/25 14:57(1年以上前)

当方もDVD認識出来ない現象が度々。
本日どうにも無反応の為サポセンに電話。

電源長押しのリセットにより復旧
最新機種だろ…

アニメDVDの横線もバリバリだし…

書込番号:7445248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング