『ハンディカム(HDR-SR7)からの画像の取り込みについて・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-L70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『ハンディカム(HDR-SR7)からの画像の取り込みについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

クチコミ投稿数:18件

昨日、ヤ○ダ電気の店員さんに、この機種に

ハイビジョンハンディカム(HDR-SR7)で撮影した
映像を、ハンビジョン画質のままBDZ-L70への取り込みはできない。

ハイビジョン画質のまま、ブルーレイへ焼き込みはできない。
ブルーレイへ焼きこみたかったら、アナログ画像でしか
取り込みはできないので、画質はわるくなりますよ!

とのことでした。

これ、本当ですか?

本当であれば、せっかくハイビジョンで撮影してもハイビジョンで残せなければ意味が
ないと思うのですが・・・

パソコンであれば、可能なのでしょうか?
しかしその場合、リビングにあるテレビで再生できない(プレイヤーが無い)ですし、
ブルーレイ搭載のパソコンは、まだまだ高価です。

どうすればいいんですか??????

書込番号:7172396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/28 11:28(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/support/handycam/index.html

ここに載っているようです。
取り込み出来るようですね。

書込番号:7172673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/12/28 13:47(1年以上前)

>これ、本当ですか?

嘘です。(T70なら本当ですが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010352/SortID=7148771/

それと、無意味な伏字は禁止ですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:7173079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/12/28 13:54(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございました。

結論としては、取り込み可能なようですね・・・
しかし、電気屋さんのスタッフとして失格だと思います・・・

それと、今後は伏字は使わないようにします。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:7173105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング