『BDに買い換えたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-L70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『BDに買い換えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BDに買い換えたい

2008/09/06 08:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

クチコミ投稿数:6件

BDZ-L70購入を検討しています、新機種がでるような話を聞いたのですが、本当ですか?いつできるかご存知の方いたら教えてください。

書込番号:8307377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/06 09:13(1年以上前)

今月の27日に、L55とL95が発売されます。
http://www.sony.jp/bd/lineup/

L55はシングルチューナーですので、L70の後継となるとL95になるでしょうか?

書込番号:8307447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/06 09:54(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんありがとうございます。検討してみます。ちなみにシングルチューナーってなんですか?2番組同時録画できないってことですか?

書込番号:8307601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/06 10:07(1年以上前)

>ちなみにシングルチューナーってなんですか?2番組同時録画できないってことですか?

その通りです。(要するにチューナーが1個ということ。)

これを踏まえての話なんですが、ソニー機の2番組同時録画可能機種の場合、録画1と録画2のチューナーに分かれていまして、それぞれ録画可能な放送の種類があります。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?026474

さらに、録画2を使わないと、録画中に別の放送が視聴できません。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?026472

ちなみに、こういった録画1・録画2の区別がないのがパナで、デジタル放送に限っては一方を録画中であっても別の放送を自由に視聴できます。
(BW700/800/900の場合はデジタル放送を録画中にアナログ放送の視聴も可能。)

まあ、ダブルチューナーのレコですと、一方を録画中にテレビの入力切替をすることなく別の放送を視聴できますから、CS放送の契約もレコ側だけで済む格好になり、応用が利きますのでここはぜひダブルチューナー(つまり新機種ならL95)を検討したいところです。

書込番号:8307664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング