『サービスモード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『サービスモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスモード

2009/09/11 20:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 gossanさん
クチコミ投稿数:17件

サービスモードへの入り方が分かりません
スゴ録 RDZ-D700はWELCOM表示中に、本体の「HOME」「OPTIONS」「REC STOP」を同時長押しと
書いてありましたがどうしてもBDZ-X90は見つけられません
どなたか知りませんか?
もちろん自己責任での使用です。
他のSONYのレコーダーの入り方でもいいのでお願いします

書込番号:10136452

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.fcxさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/11 21:09(1年以上前)

これで回答になるかわかりませが所有のX95では番組表-オプション-サービス切り替えになっていますが。これでよかったら試してみて下さい。

書込番号:10136723

ナイスクチコミ!1


スレ主 gossanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/11 21:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
でもどうやらそれではなさそうです。
参照http://jacktown.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/sony-b894.html
こんな感じの機能で説明書には載っていない機能です。
ちなみにサポートにも問い合わせましたが明確な回答は得られませんでした。

書込番号:10136909

ナイスクチコミ!0


GT5さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 19:38(1年以上前)

サービスモードを探しているという事は、
自分でHDDを交換したので、サービスモードに移行し、
HDDのフォーマットをやりたいという事なのでしょうか?

備考:
http://wiki.nothing.sh/page/%A1%DAHDD/DVD%A5%EC%A5%B3%A1%BC%A5%C0%A1%BC%A1%DB%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF%B4%B9%C1%F5



書込番号:10227548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GT5さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 22:13(1年以上前)

もし、BDZ-X90のサービスモードへの移行の仕方が分かったら教えてもらえないでしょうか?

書込番号:10228435

ナイスクチコミ!2


スレ主 gossanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/29 13:40(1年以上前)

結局分かりませんでしたがもういいです

書込番号:10231275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング