『購入価格です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『購入価格です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入価格です。

2007/11/22 15:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 CMYK-RGBさん
クチコミ投稿数:3件

本日、宮城県ヤマダ電機にて154929円+ポイント10で購入してきました。
店頭では198000円の表示だったのですが、特別値切りもせず
「で、これいくらになるの?」と聞いただけで「155000+ポイント」
在庫がなく一週間待ちでしたが決めました。
レジでの端数-71円はなんだったんでしょう?

書込番号:7014687

ナイスクチコミ!0


返信する
Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2007/11/22 19:26(1年以上前)

CMYK-RGB さん初めまして。
私も宮城在住でBDZ-X90の購入を考えていました。
ヤマダ電機の何店だったでしょうか?
昨日、ヤマダ電機 大河原店に行って確認したところ、
表示価格は同じく198,000円でした。
店員に確認したところ175,000円+ポイント10%との事でした。
同じ県内の店舗でも大違いですね・・・
結局は買わずじまいでした。

書込番号:7015298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/22 19:39(1年以上前)

CMYK-RGBさん
ご購入おめでとうございます。

私も昨日、札幌で160000円+ポイント20%(5年保証無し)で購入してきました。
地方では、どの店舗も横一線の価格ですし、なかなか特売もしてくれないので、新製品は、あと半年ほど待たないと買えないかと諦めてましたが、偶然にもタイムセール168000円+ポイント15%で山積みで売っていました。10分ほど交渉すると、上記の金額にしていただきました。購入した時間帯が、平日の20時で、客も少なく、店員も親切に対応してくれました。

書込番号:7015362

ナイスクチコミ!1


スレ主 CMYK-RGBさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/22 19:43(1年以上前)

佐沼店です。
なんか雰囲気的に粘ればもっとサービス付きそうな感じでしたが
十分安いと思って即買いでした。
ホントにぜんぜん粘りませんでしたよ。
佐沼店のこと引き合いに出して頑張ってみてはどうですか?

書込番号:7015382

ナイスクチコミ!0


Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2007/11/22 19:47(1年以上前)

CMYK-RGBさん
早速の回答ありがとうございます。
今度、ヤマダ電機に行って頑張って交渉してみます。
ありがとうございました。

書込番号:7015398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/22 21:03(1年以上前)

モグタロー さん

札幌のヤマダ何店でしたか。

書込番号:7015736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/22 22:02(1年以上前)

たむしょさん
店員さんに口止めされましたので、店名は出せませんが、TOP10に入っている家電量販店で、下記の店ではありません。クイズ形式の回答ですいません。。。
・ヤマダ、ビックカメラ、コジマ、ベスト

書込番号:7016033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/22 23:15(1年以上前)

大阪の橋ですね。

書込番号:7016470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/01 08:57(1年以上前)

モグタロー さんに情報いただき先週11/25に購入しました。

ヨドバシカメラ 155,500円 ポイント20%

ビックカメラ  156,000円 ポイント20%

両店で1台づつ購入しました。

今週末もこのくらいの値段がでますかね。

書込番号:7053053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/11 12:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
も、もしかして最安値じゃないですか?
品薄状態とは思えない安さですね。
しかも2台も購入とは、これまたすごいですね!!


書込番号:7100082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/11 12:42(1年以上前)

モグタロー さん

ここの書き込みでは最安値かもしれません。

ヨドバシは普通に売ってますけど今でも。ビックはどうかな・・・・

殿様ヤマダ、コジマ、ベストは相変わらずないですけど。

書込番号:7100116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング