『PSPと「おでかけ転送」』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『PSPと「おでかけ転送」』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PSPと「おでかけ転送」

2007/11/30 00:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:23件

PSPとメモリースティックビデオレコーダーMSVR−A10を保有していたのですが、正直両機とも埃を被っておりました。
理由は録画予約が面倒だったり、録画した番組ファイルに自動で番組名が付かないなどでした。

X90購入後PSPへのおでかけ転送機能を予想を上回って毎日使うようになりました。
以前からこの機能を持ったスゴ録などがあることは知っていましたが、これは思った以上にお手軽で便利です。
わたしは片道通勤時間が1時間20分かかるのですが、ニュース、映画、ドラマなどを見ていると電車があっという間に下車する駅に着いてしまいます。
転送時間も問題ない長さだし、PSPに転送後もおまチャプが効いててうれしい限りです。
新機種の中ではX90だけが保有する機能なので、長距離通勤組としてはX90にしておいて正解でした。
軽量化した新型PSPが欲しくなってきた今日この頃です。

私はクリエの頃からなので、かれこれ6年近く動画の持ち出しをしていますが、最近は電車で動画を見ている人がかなり増えたので、珍しそうにジロジロ見られたりすることもなくなりました。
ワンセグで今放送している番組を見るよりも、見たい番組をある程度高画質でタイムシフトして持ち出して見る派の長距離通勤者さんにはX90オススメです。

書込番号:7048056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2007/11/30 07:10(1年以上前)

そうですね
私も「おでかけ・おかえり転送」が付いているためだけに
X90を購入しました
シアター系の機能は特に必要としていなかったのに・・・

書込番号:7048575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/09 12:51(1年以上前)

ひとつ教えてください。

「おでかけ転送」は当然ダウンコンバートされますが、
「おかえり転送」は、X90側のロックが解除されるだけなのか、
それともダウンコンバートされたままなのか、
どちらなのでしょうか?

書込番号:7650792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/04/09 12:57(1年以上前)

>「おかえり転送」は、X90側のロックが解除されるだけなのか、

ロックが解除されるだけです。

書込番号:7650813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/04/10 08:07(1年以上前)

〉バカボン2さん

ご回答ありがとうございます。
ロックが解除されるだけということは、元の解像度やビットレートは保持されるのですね。
これで安心してPSPが買えます。

書込番号:7654119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング