『エラーコード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『エラーコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エラーコード

2008/01/29 22:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 GCCXさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
いつもお世話になっております。

最近、X90で番組を録画していると録画が始まった瞬間に、
いきなりE402:エラーコードみたいなのが出てきます。
説明書を見たのですがエラーコード一覧がなく困っています。
皆さんはこのようなことがないでしょうか?私だけでしょうか?
ご意見いただけましたら助かります。よろしくお願いします。

なお、今月の最初くらいに最大録画時間のことで質問したのですが
そのときに最大録画時間の検証したら書くといっておきながら
スレッドがかなり流されていたりで書いていなかったので
いまさらですが書きます。
録画1・2共に録画ボタンを押しての録画は画質に関係なく8時間で
強制的に終わっていました。やっぱり8時間以上の録画は無理なようです。

書込番号:7313407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2008/01/29 23:00(1年以上前)

取説P206にあるように、E****が出たらサポセンに連絡したほうがいいでしょう。

書込番号:7313791

ナイスクチコミ!0


gaunsanさん
クチコミ投稿数:19件

2008/01/30 06:17(1年以上前)

やっぱりでましたか、私もE402のエラーコードがでました、そこでコンテンツがありませんとも出ましたがテレビの画面だけでしたそれも地デジの041チャンネルだけでした、
メーカーに聞きましたら更新の時間に<PM11からAM5時位までリモコンで電源を切って下さいとの事でした。その時予約録画も停止しで下さいと言う事でした2日ぐらいやってみたらいまはエラーコードが出ません、もともとわたしは電源を切ったことがありませんでした。
参考になれば?

書込番号:7314959

ナイスクチコミ!2


スレ主 GCCXさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/30 18:18(1年以上前)

どうせ買うならUXGAさん・・・お返事ありがとうございます。
説明書は見逃していました。エラーコード一覧のようなページあると思っていたので細かいところまで見ていませんでした。サポートセンターに電話しようと思っていたのですがgaunsanさんの書き込みがありましたので電話は必要なくすみました。
gaunsanさん・・・お返事ありがとうございます。
どうせ買うならUXGAさんにサポセンへの電話を勧められ電話しようと思っていたのですが電話せずに済みました。同じ症状が出てる人がいたことと、対処法を書いてもらえたことで安心できました。確かに私も電源は基本的にきらないタイプだったのでほとんど電源を切ったことが無かったのでタイマー録画の空いてる時間を見て電源を切っておきます。
どうせ買うならUXGAさん、gaunsanさんお返事ありがとうございました。

書込番号:7316961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング