『148000円+20%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『148000円+20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

148000円+20%

2008/04/27 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:1件

池袋ビックカメラです。最初に出てきたのがこの価格でした。
もっと安いところがあれば考えますけど、という対応でしたのでこれ以上は難しそうでしたが、ポイント換算すると12万を切りますのでかなり安いと思います。
GW中のひとつの基準にされてみてはいかがでしょう。

書込番号:7731309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/04/27 23:38(1年以上前)

belugaがべるがーさん、貴重な情報ありがとうございます。 

148000円のポイント20%とは、驚きの安さです。

近ければ、購入をしたかったのですが、なにせ群馬なもので。

残念です。

どなたか群馬の情報は、ご存じありませんか。

書込番号:7731666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 23:46(1年以上前)

29日に池袋ビックカメラに行こうと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:7731707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/28 00:44(1年以上前)

26日にLABI品川大井町店で150,000+20%で購入しました。
実際はその前にKDL-52W5000を購入しているので、この2機種で総額416,640でした。
価格.comでの合算価格より大幅に(約33,000)安く購入できたことになります。

以上、ひとまず情報を。。。

書込番号:7731980

ナイスクチコミ!0


bobareia7さん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/28 22:10(1年以上前)

>グリーンティーさん

群馬情報です。K`Sで158000と言われますが147000までなりましたよ。
俺は¥135000辺りまで待ちますけど・・・。

書込番号:7735148

ナイスクチコミ!0


bobareia7さん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/28 22:15(1年以上前)

ちなみにポイント30%では実際に金額は23.1%くらいです。
K`Sの店舗によっては書いてあります。
ポイントが増えれば増えるほど還ってくる金額は少なくなります。
もちろん消費税がかかる前の商品にポイントは計算されますので。

書込番号:7735177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/29 04:20(1年以上前)

bobareia7さん、貴重な情報ありがとうございます。

ケーズデンキ伊勢崎店なら、私もよく行きます。

147000円は、群馬ではかなり安いですよね。

私も、もう少し色々な店を回ってみます。

書込番号:7736475

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/04/29 20:53(1年以上前)

>>もちろん消費税がかかる前の商品にポイントは計算

 これ、間違いですね。
確かに、2005年の小泉政権による総額表示の施行前までは、ヨドバシだけが、税込み金額に対する、ポイントパーセンテージの付与でした。これが大きなビックに対する牽制・対抗文句になっていました。「ビックさんとは違います。」とね。

 しかし、総額表示施行後は、ビックも、総額表示に対するポイント付与に移行しました。
ヤマダは、ポイントカードに残っているポイントを、1.05倍することにしました。

 このように、総額表示施行後は各社は試行錯誤して税込み金額を基準とするポイント計算に移行したのです。

  

書込番号:7739582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/04/30 01:21(1年以上前)

私も、27日にビック池袋本店で、特に交渉も無く147000円+20パーセントで購入しました。
箱を開けると07年製で、応募締切が2008年01月10日のBDソフトキャンペーンのチラシが
入っていたり、ソフトウェアバージョンが007だったりと、「どんだけ古いんだよw」と、
叫んでしまいました。

書込番号:7741271

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/05/01 07:04(1年以上前)

在庫処分て感じですかね。大量仕入で困っているんでしょうか。

書込番号:7746097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 20:38(1年以上前)

どうでしょう。たった一人だけの投稿からは判断できませんが。
ヤマダ電機で購入した私の場合は3週間待ちですが、まあ気長に待ちます。

書込番号:7748581

ナイスクチコミ!0


craudさん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/01 20:57(1年以上前)

スレ主さんの情報を元に、秋葉原のソフマップで交渉したら、同じ条件で購入できました!
(表示は\198000のP10%でした)
ありがとうございました。


こちらだと、ソフマップカード加入が条件ですが、今だと36回まで金利手数料ナシの分割払いが使えます。
情報まで・・・

書込番号:7748671

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/05/01 23:06(1年以上前)

因みに、他量販店でなく、ソフマップでご購入になった理由はなんですか?
よろしければこっそりお教え下さいませ。

書込番号:7749464

ナイスクチコミ!1


craudさん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/02 23:44(1年以上前)

いたって個人的な理由ですが・・・

 @分割払いで購入したかった。
 Aソフマップカードを持っていた。
 (通常時でも12回まで分割金利1%なんです)

以上の理由から、ソフマップで交渉し、
納得できる条件でしたので購入しました。

書込番号:7754175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2008/05/04 11:47(1年以上前)

長野市ですが、ラオックスで5年保障を付けて150,000円+20%で連絡がありました。
昨日店に寄った時点では、取り寄せになっており価格も未定だったのですが、連休明けの入荷しだい発送の、代引き費、発送費込みでOKでした。
長野県の中では、やはりラオックスが一番頑張ってくれるようです。
エイデン、ヤマダ、コジマでは到底無理でした。

書込番号:7760366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング