『リモート予約について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『リモート予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモート予約について

2008/09/08 15:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 HS41さん
クチコミ投稿数:28件

BDZ-X90ですが、リモート予約をPCから行う方法はあるのでしょうか?

携帯からは出来るみたいですが、PCからも可能なら個人的にとても便利でして・・・。

ご存知の方がいましたら教えていてだけないでしょうか?

書込番号:8318502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/08 15:46(1年以上前)

ありません。

リモート録画予約は、携帯電話録画予約ともいいまして、携帯のアプリ(iアプリやEzアプリなど)を使って録画予約をする機能ですので、PCではできません。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021681

書込番号:8318583

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/08 16:16(1年以上前)

残念ながら出来ません。
PC録画を除いてPCからの予約が出来るのはパナ機(ネット&家庭内LAN)と東芝(基本家庭内LAN)のみです。
ソニーもテレビ王国で対応してくれるとありがたいんですが、VAIOだけですね。

書込番号:8318672

ナイスクチコミ!0


スレ主 HS41さん
クチコミ投稿数:28件

2008/09/08 17:15(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、hiro3465さん

早速のお返事ありがとうございました。

やはりPCからの予約は出来ないんですね。
先日パナソニックのブルーレイレコーダーのカタログを見たのですが、そのカタログにはPCからのリモート予約も可能、といったようなことも書かれており、もしかしたらSONYでも何か方法があるのかなと思ったのですが・・・。

今回の新製品の発表ではその他の機能でもパナソニックに一歩先を行かれてしまった感じがして・・・・悔しいです!!!!

書込番号:8318853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/08 18:32(1年以上前)

別途、出費が必要ですが
ロケーションフリーを使えば
PCにて遠隔予約や視聴が出来ます

私はLF-PK20を設置して会社のPCにプレイヤーソフトをインストール、
自宅のBDZ-X90の予約録画やHDD内コンテンツの視聴を
しています

便利ですよ

書込番号:8319091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/28 01:15(1年以上前)

テレビ王国を使うと、PCからリモート予約可能です。X90も対応しています。

http://www.so-net.ne.jp/tv/guide/07.html

書込番号:9313393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング