『サービスモード』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『サービスモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サービスモード

2012/03/14 15:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:11件

教えて下さい。
サービスモードの入り方を教えて下さい。

書込番号:14287769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2012/03/14 18:12(1年以上前)

ここでは誰も知らないんじゃないのかな?
サービスマンモードの入り方。
たまに同じ質問見るんですが、レスがあった
事がありません。

書込番号:14288351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/14 19:14(1年以上前)

そもそも、何でサービスマンモードに入る必要があるんですかね?

ソニーやパナの場合、サービスマンモードに入らなければならない事象が想像できないのですが。
実際、サービスマンモードなるモード自体が存在してるのかさえ情報を見かけたことがありません。

書込番号:14288605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/03/15 00:26(1年以上前)

スレ主さんが何をしたいのかを書いた方が話が早いと思うのですが。

書込番号:14290478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/15 09:46(1年以上前)

ハードディスクの調子が悪いので交換しようと思いましてf^_^;)

書込番号:14291447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/15 14:17(1年以上前)

>ハードディスクの調子が悪いので交換しようと思いましてf^_^;)

それが目的だと思って訊いたんだけどね。
ソニー機って、過去に1件だけ成功したと言うのを見かけたことがあるんだが真偽の程は確かでない。

基本的にソニー機は交換できないと思った方がいい。
パナもそうなんだけどサービスマンモードなんて利用しないから。
あまり詳しくは語らないがパナの場合だとHDDの方に仕掛けがしてあるので、そう言うHDDを準備できれば交換可能。
ソニーも似たような方法を取っているんだと思うのだが、成功したと言う報告を見たことがない。
正直言って新規に購入した方が幸せになれると思う。

書込番号:14292361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング