『悩んだ末に購入しましたが…』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『悩んだ末に購入しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に購入しましたが…

2008/05/10 14:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:71件

先程、LABI1なんばで購入してきました
148,000円でポイント20%でした
長期保障を進められたのですが、5%がネックになって断りました
申し込むべきだったでしょうか?
いまさらですが…

書込番号:7788464

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/05/10 14:52(1年以上前)

>申し込むべきだったでしょうか?

1年過ぎてから5年までの4年間の
修理費を自分で出すつもりなら不要です

機種は違いますがわたしは
BDドライブの交換費用(5〜6万?金額はテキト〜です)なんて
払いたくないから延長保証に入りました

>いまさらですが…

今からでも入れるのでは?
ただしポイントで入ると保証内容がしょぼくなる事もあります

書込番号:7788515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/05/10 14:58(1年以上前)

>ただしポイントで入ると保証内容がしょぼくなる事もあります

ヤマダのポイント加入の場合、「1回当り」の修理限度額が年々逓減します。
5年目は購入金額の50%ですが、148,000円での購入なら
5年目でも74,000円まで大丈夫ですので、私ならポイントで加入します。

書込番号:7788533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2008/05/10 15:54(1年以上前)

BDZ-X90ですが、ラオックスで148,000円+20%に5年保障を付けて150,000円+20%で本日購入品が到着しました。
エイデン、ヤマダ電機、コジマと長野県内探しても不可能な価格で満足していました。

が、ふとラオックスを検索してみると・・・故障した時に会社が存在しているか心配になりました。
ラオックスさん、せめてあと5年もってください。

書込番号:7788782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/05/11 05:05(1年以上前)

長期保障私なら付ける方を推薦しますね故障頻度個体差もありますが保障はあっても無駄
にはならないと思ますから、148000円の5%は7400円になりますので馬鹿になりません
がメーカー保障の期限切れ後壊れてしまったら恐らくこの位では修理できないと思われますし、今より1年後から
プラス4年間壊れない確率と壊れる確率なら後者の方が率が高いと思うので延長保障はあって越した事は無いと思います。

私は心配性なので高価な買い物は全部付けていますし、パソコンなんかは特別に
全額保障を付けていますよ。

書込番号:7791870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/05/11 17:35(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん 
ハヤシもあるでヨ!さん
田中かがみさん 

皆さんのご意見を参考にして、本日長期保障を申し込んできました
どうもありがとうございました

  PS それにしても、LABI1なんばはお客さんが少なかったけど
    大丈夫かな? 

書込番号:7793995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/05/11 22:24(1年以上前)

>皆さんのご意見を参考にして、本日長期保障を申し込んできました

そうですか、まあ何事も備えあれば憂いなしと言いますし、良かったと思います。

書込番号:7795413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング